2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2008.04.06 (Sun)

サーオリ(管理人・なお)

20080406162920
20080406162917
主たる新入部員勧誘のための最後のイベント、サークルオリエンテーションが昨日行われました。
わが部は阪大豊中キャンパスC304にて、楽器体験およびアンサンブルを実施しました。
新入生の皆さん、外国語学部オーケストラはどうでしたか?
みんな一見変人ですが中身まで変人な人は僅かです。
安心して遊びにきてください!
オーケストラの魅力は個性溢れる楽器が絶妙に混じりあった瞬間。
もう病み付きになります!
さて、打ち上げは某串揚げ屋にて。
中身まで変な人のテンションがヤバかったです…。
16:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.04 (Fri)

サーオリ2日前(Va 上田)

サーオリ看板

上田です。
サークルオリエンテーションで使う看板が一つ、完成しました。
手作り感あふれるこの看板が、
たくさんの新入生の目に留まりますように!
03:03  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.02 (Wed)

花見兼新歓(管理人・なお)

20080402205106
今日は語科別交流会のち花見でした。
外国語学部に新しく入ったみなさん、御入学おめでとうございます。
部員一同新しい仲間を心待ちにしていますので、音楽に興味のあるかたは、経験問わず、部室まで遊びにきてください!
20:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.01 (Tue)

練習後にて(管理人・なお)

20080402204413
練習後にみんなでラーメンを食すのも学生オケの醍醐味ですね。
汁までぐーっといっちゃってます。
新入生の皆さん、こんなアットホームな外国語学部オケへぜひ!
23:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.01 (Tue)

コンファゴの襲来(管理人・なお)

20080401194853
阪大さんからコンファゴがやってきました。
本番ではわが部の名ファゴットプレイヤー、カナ先輩が華麗な技を披露して下さいます。
こうやって並べてみるとそのでかさが分かりますね。
これでブラームスの低音が充実すること間違いなし!
あ、そうそう、春合宿の模様はまたアップします。
19:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |