2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

♪ごあいさつ♪(Fl. ばっち)

みなさま、お久しぶりでございまする。
2年、フルート担当しておりまする、ばっちでござりまする。
この度は、長らく日記を更新してませんで、
その間何度も足を運んでいただいた方には今のG☆オケの姿をお届けすることが出来ず
申し訳ございませんでした。
これからは力と時間のある限り、更新していきたい次第でありまする。

というわけで、まずは御挨拶。
この度、なおさんに代わりまして、
新たなweb係を担当させていただくことになりました、みなさんご存知の、2年Fl.ばっちでございます。

・・・・・・

っていうか、もうweb係代わってるのはナ~ゼ~。
知っている方は知っていると思うんですが、代わる時期が例年より早いですね~~。
かわいがり??
いやいや、いい意味での。
まさかのなおさんの怠惰発覚!!??
いえいえ、まさかそんなこたぁ・・・。
まっ、そんなところで(笑、新たに管理させていただきます。
手の行き届かないところは多々あるかもしれませんが優しく見守ってください。。

「いよいよ演奏会」から今日までの簡単な軌跡・・・

サマーコンサート2008、足を運んでいただいた方、本当にありがとうございました。
少しでもお客さまの心に私たちの音が響けば嬉しい限りであります!
多々出た反省をもとに、次回の定期演奏会ではよりよい演奏会を皆様にお届けできるよう
日々皆練習し、努力しておりまウィッシュ!!

ふざけてないです。

そして次回の選曲も終わったところで夏合宿!!
新たな新入生も加わった上での合宿!
上回生はただただ新入生と距離を縮めようと努力する毎日?(笑
しかしやっぱりこうやって長い間日を共にすると意外な一面が見れたりおもしろいものですね。
行きのバスはみんなワイワイガヤガヤ話してましたけど、
帰りのバスはもう・・・(笑
それだけみんないっぱい練習して、いっぱい呑んで(笑
ただ~、我らがVaのウェンツだけはメガネを光らせていましたね~。
元気の有り余ること。

合宿での長い練習を終えて、みんな考えることがあったことでしょう!
それを踏まえて残り2ヶ月(早いもんですな~~)!!
練習していくわけであります。
いやはやどうなることやら。

ちなみに私の今日の夜ご飯はチャーハンだそうな・・・。
パサパサしすぎてたらちょっとややなぁ~~。
それでは明日提出の宿題と格闘してまいります。

ごきげんよう!!
15:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
