2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.19 (Mon)

♪大阪大学交響楽団定期演奏会♪(管理人☆ばっち)

神戸国際会館ロビー
阪大定演後酔虎伝にて


行ってまいりました~~♪
勝手に言ってしまっていいのかはわからないのですが、
自分としては姉妹オケのような・・・。。。(^ ^;

プログラムは前プロから・・・

ウェーバー/歌劇「魔弾の射手」序曲
リスト/交響詩「レ・プレリュード」
フランク/交響曲ニ短調

どれもいい曲でしたし、演奏面での参考になる点はもちろん、運営面での参考になる点も
拝見させていただきました(笑)
学生だけで演奏から運営からなにまでするのはやっぱり大変なことだと思いました。
実際自分たちがしててそう思うことですし、今日第三者の目で見させてもらって改めてそう思いました。
フランクに関しては僕は初めて聴くことになりました。
フランスものが好きな僕にとっては、「ふ~ん、フランスね~」・・・(笑)
って何て言ったらよいのでしょう!!
自分の思ってる「フランスだっ!!」とは思いませんでした。
実際フランクはユニークなようですね。それぞれ個人の感じ方があるとは思いますが。

リストは我々G☆オケが2007年の定演で演奏しております。
あっ、僕がスラヴでデビューした年です・・・(_ _)(笑)
「魔弾の射手」にいたっては、2003年の定演で・・・。僕が・・・、高校生・・・。

演奏会は終わって・・・、近くにいた部員を誘って誘って、お疲れ会(何が?笑)を居酒屋で・・・。
元定演委員長from Canadaの先輩が乾杯の音頭・・・

「みなさん、定演お疲れさまでした・・・」

みんな
「あなた誰っ!!??」(笑)

確かに・・・、ただ鑑賞してただけなのに、お客だったのに、お疲れさまでした、
ということで少々飲んで、明日はまた月曜日・・・。
また一週間が始まります。
そろそろ学生はテストシーズン突入!!
地獄!!ヘル!!!
終わればヘヴン!!!!英語言いたかっただけです(笑)
勉強も学生のうち。テストを乗り越えなければ次の演奏会もやってきません。
みなさんぜひとも乗り切りましょ~~~☆

写真はホールのロビーと飲み会でのワンシーンです。
ホールにスター○ックスがあるとは!恐るべし・・・(_ _)
01:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.03 (Sat)

♪謹賀新年♪(管理人☆ばっち)

明けましておめでとうございます!!

2009年はより明るい年になればいいんですが・・・。

G☆オケとしてもより輝かしい活動・音楽を!!!

それでは、取り急ぎ新年のご挨拶のみにて、失礼いたします(_ _)
12:17  |  G☆オケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
