2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.09 (Thu)

入学式!サーオリ!(管理人@ばっち)

Hello!!!
コニチハコニチハ!!!深夜ということでテンション少し高めで行きましょ~!!♪(笑

ついに新学期、そして新年度が始まりました!
つまりは新入生が新たに仲間入りします!


入学式09


さぁ~って、まずは4/1の入学式から。
集合時間に入学式会場となった中央体育館へ行くと~、・・・
・・・
そこには人!人!!人!!!
新入生ではありません。他のクラブに所属する2・3・4学年の学生たち。。。
やはりどこの部にとっても新年度の活動といえば新入生勧誘。
僕たちも突っ立っていられません。
自然と出来た花道(?)、新入生が通る道の両サイドにみんな並び、
今か今かと新入生が出てくるのを待ちます。
雨も降るはで待つのにも根気がいりましたが新入生のためなら、なんのその!!
そして、出てきたなら両サイドの人たちが新入生の手にビラを渡す渡す!
ビラが渡し終わったなら記念写真撮影の協力。
「よければ写真をお撮りいたしますよ?」
新入生ならびに親御さん方、非常に幸せそうなお顔で写っていました。
新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます。

かくして1日目終了。

4/3には豊中・箕面両キャンパスでの新入生履修説明会でもビラ配りをしまして~、、、

サーオリ豊中09


そして4/4は豊中キャンパスでのサーオリ!
途中からあいにくの雨であったにもかかわらず、新入生の勧誘は止まるところをしりません。
ぼくも声が裏返ってしまい、あぁいと恥ずかし。。
みんなに「えぇ?今何て??」と聞かれる始末。
それにしても定期的に催されたミニ演奏会はなかなかの客足でこちらも演奏していて楽しかったです♪
最後の演奏会に関しては、新入生の方に詰めてもらうようお願いしていました。
ブラボー!!
写真は楽器体験をしてもらっているときの様子です♪
いやっ、演奏し終わった後のものかな?

4/4は箕面キャンパスでのサーオリ!!
日曜日ということもあって新入生は少なかったものの、それでも演奏会を開いては新入生の方々に
披露いたしました!

さぁ、ここからが本番です!
来る4/25(土)!!入団式と新歓コンパがあります!!
新たなG☆オケ、出発の日となるでしょう。
まだまだ新入生の方々は見学等来てくださいね!
今日は弦セク(木曜日から水曜日の戻ったので要注意!!)でしたが、
早速!!!新入生の方3人が見学に来てくれました!!!!


ん~~~~~YES!!!!

この調子で、みなさん、ドンドン見学来て下さい!!
練習はG☆オケホームページのTOPページをご覧下さ~い♪

それでは、おやすみなさい!!♯♭☆
02:16  |  G☆オケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
