2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.29 (Mon)

全曲通しFINAL(管理人annie)

11月28日㈰ 晴れ

東生涯で最後の全曲通しが行われました
2度目の通し練習。

DSCF4651.jpg
op「フィンランディア」指揮 by.ジュニア

DSCF4655.jpg
sub「チェコ組曲」指揮 by.がばちょ

DSCF4656.jpg
main「シベリウス2番」指揮 by.高先生

録音もしました

みなさん聴きましたか??
それぞれ思うところがあります。

残り2週間!!
…本当に2週間…!!

冷静に分析して、うん、頑張りましょう…!!


*おまけ*

11月27日㈯

金管で定演結束会が開かれました
at:栄ちゃん(北千里のお店 かなり変わった面白いお店です。行ったことのない人は是非行ってみてください。おにぎり飛んできます)

かなり笑いましたね
なんせ店長がおもしろい

DSCF4629.jpg
彼です。彼。

手に何か持ってますが、もう何か覚えてません。
それくらい色んなことしてくれました。
ありがと店長!!また来ます

最後に写真を

DSCF4632.jpg

チェルシー・おびー

お誕生日おめでとぉ!!


DSCF4622.jpg
土曜日練習後

では!!
22:40  |  G☆オケ  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.26 (Fri)

4回生飲み(ANNA 代筆annie)

11月20日㈯

練習後に4回生飲みが行われました!!

「●おきさん」は飲みすぎて顔面蒼白、
奥のテーブルはカレリアの替え歌の歌詞を作成中、の図です…^^

001.jpg

ちなみに「●なばさん」は例のごとく千鳥足でモノレールに消えてゆかれました…


演奏会前に結束力を強める
4年生最後の演奏会!!
楽しみます!!
00:15  |  G☆オケ  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.20 (Sat)

今日の晩ごはん(団長May&次期団長Tim&管理人annie)

11月20日㈯

紅葉がきれいな季節になりました(by.May)

箕面駅はハイキング客でいっぱいです。(by.May)

人がゴミのようだ。(ラピュタのムスカ)(by.Tim)

み、みんなで書くと楽しい…(by.annie)

車の方は渋滞に気をつけてくださいね(by.May)

今日も一生懸命練習しました!!(by.みんな)

あと残り21日ですがみんなで頑張りましょう!!(by.May)



さて本題に入りたいと思います(by.annie)

ほ、本題こっちなんや(by.Tim)

今日はannieとMayのおうちで(1ヶ月だけ間谷レオパレスに下宿中)ご飯を食べました(by.May)

じゃじゃーん(by.Tim)
DSCF4538.jpg

ぼくも手伝いました。ラップかけました(by.Tim)
みんなでご飯を食べるとおいしいです(by.May)

DSCF4542.jpg

みなさん是非遊びにきてください(by.Tim)

ではみなさん風邪にはお気をつけて!!(by.May)

さようなら!!(by.みんな)
20:57  |  G☆オケ  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.16 (Tue)

tutti&飲み会(管理人annie)

11月14日㈰

箕面キャンパスもすっかり秋です。
あぁ、さむさむ

DSCF4523.jpg

BOXに冷暖房がつくとかいう話は…

どこかへいってしまったような気がしないでもないですが、
みんな寒さに負けず頑張ろう。


さーぁ!今日は本指揮tuttiです!

わくわくどきどき

東生涯学習センターで、いつもより音が響く環境で広々と演奏ができました!

DSCF4527.jpg

今回はなんといってもOB・OG・EXさんの協力のおかげで(ありがとうございますm(_ _)m)
低弦の人数が普段よりも多く、音の重厚さが増し、管楽器は焦りました。

が、がんばらないと
かき消される

でも毎回演奏会が近づいてくるにつれて、演奏者がそろっていきどんどん音に厚みが出てくる感じ。
あれは快感です。
これからますます楽しみですね!

あと本当に1ヵ月を切りました。
悔いの残らない濃い練習ができたらいいですね
よし、がんばるぞ


そーしーてー

夜はなんと高先生とともに飲み会を開催しました!(幹事、団長ありがとィェィ!)


練習終了後、千里中央に向かます テクテク
DSCF4529.jpg
つ、ツリー!?

ようやく到着!楽器運搬組とも上手く合流ができ、みんな一安心!

とりあえずかんぱーい!
DSCF4531.jpg
ひぇーい

DSCF4530.jpg
先生が手にしているもの、()これが彼の世界で一番愛すべきもの。(※音楽は特別枠)

DSCF4532.jpg

あつあつのお鍋で体もあったまり、話に花が咲きます

真剣音楽の話から、Gオケの素晴らしさについて語る自惚れトークまで様々でした。

DSCF4536.jpg

みなさんどうでしたか!?
先生と交流は図れましたか??

うーんやっぱり心が近づくって、いいですね!

みんなで近づき合って、最後には重なり合うくらいになっちゃいましょう!
そしたらきっと音楽もさらにバージョンアップですね!


よーし!
休みがないのがなんだ!
忙しいのがなんだ!
寒さがなんだ!
…!

夏よりもパワーアップしたGオケメンバーをみなさんどうぞお楽しみに!!


00:21  |  G☆オケ  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.12 (Fri)

演奏会1ヵ月前!!(管理人annie)


みなさんお久しぶりです!!
一気に季節も冬ですね、風邪などは引いていませんか??



気が付いてみれば演奏会まで残る1ヵ月…
は、はやい

日曜練も始まり、現役のみんなは1週間フル稼働の日々が続きますが、毎回演奏会前に出てくる謎のパワーがみんなに活動の気力を与えてくれています。

がんばれ自分たち
YES!!

さて!!
練習を頑張る一方、たくさんのお客さんに来ていただけるようにそろそろ演奏会の宣伝も行っていきます
学校周辺いたるところでビラを配りますよー

そうです、例のシベリウスさん入りチラシです

ようやく…私たちも見慣れてきました
大丈夫です、もうこわくないです


2010定演びら小
これもビラのひとつです

あっ!!それから阪大のサークルやイベントごとを紹介する「阪大アドネット」でも演奏会の宣伝をさせていただきました
よければ見てくださいー

http://www.handai-adnet.jp/

では!!
07:52  |  G☆オケ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
