2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2011.04.12 (Tue)

サークルオリエンテーション(管理人hannie)

4/9,10にサークルオリエンテーションがありました
みんながんばって勧誘して1年生も来てくれました

サーオリ1
箕面サーオリにて 
バイオリンを片手に勧誘しています

サーオリ2
新2回生もがんばって勧誘してくれました

1年生いっぱいはいってくれたらいいですね
来てくれた1年生には新歓にきてもらえるようコミュニケーションをとりましょう


これからもがんばる!!
01:05  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.03 (Sun)

春合宿!(管理人hannie)

3/28~3/31の春合宿が終わりました!
みなさんおつかれさまです
今回の合宿はどうでしたか?
たくさん練習してたくさん話もして、交流も深まりましたね
OB・OGさんやエキストラさんもたくさん参加していただきました!!
本当にありがとうございます

合宿3
ある日の練習風景

合宿6
指揮台でなにやら悩んだ様子の指揮者・妙ちゃん

そのころtutti部屋のそとでは・・・

合宿4
あにー先輩とジュニア先輩とがばちょが練習中です

練習後に・・・
合宿2
いぇーい

1日の練習が終わるとみんなで楽しく語り合ったり楽しみます
(もちろん練習だって楽しみました!)

1合宿
楽しそうです
私もエキストラさんと仲良くなれた(と思います!笑)ので嬉しかったです
合宿5
なんとも仲がよさそうです


こんなふうに終わった春合宿なのでした
サマコンまでおよそあと2カ月!!
みんなでがんばりましょう!
00:07  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |