2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.28 (Sat)

aflan-wa-sahalan!

タイトルはアラビア語で、「ようこそ」の意味…だったと思う、多分。
どうも、最近専攻語なのにアラビア語が全くわからない、管理人です(*´∀`)イヤン

そしてまたまた深夜更新ごめんなさい・・・。

今回は、明日(っていうかもう今日)についてのお知らせです。

4月28日土曜日の練習後に、東生涯センターにて、新歓します!
オケにちょっと興味あるかな… とか。
クラッシック大好き! とか
なんか外語の先輩と話してみたい とか
オケに入りたい とか
ぶっちゃけ管理人に会ってみたい(笑 とか

そんな方は、ぜひ、来てくださいね☆


ちなみに練習は、朝の10:30から、箕面サークル棟3階部室でしています。
見学大歓迎!!!

外大桜わず
↑箕面キャンパスに咲いていた桜です(´∀`)♪



01:10  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.04 (Wed)

春合宿の思い出♪(管理人:mochi)

ついに深夜更新です。ごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ

今回は、3月末に行った、春合宿についてのレポートです。
ちなみに写真はエリー(Hr、新2回生☆)に撮ってもらいました。エリー、ありがとう!


初日でがんばるコアラくんブログ
初日。「新合宿係のコアラくんが何やらがんばっている」の図。

初日でがんばるしゅーとさまブログ
こちらも初日。みんな熱心に練習しています。
ブラ1もエンサガも難しいけど、がんばってます(´∀`)

初日には阪大オケから指揮の山内さんに来ていただいたのですが、
練習に熱中するあまり(!?)お写真は撮れてません…(p´I `;*)ゴメンナサイ


二日目すみれ隊.ブログ
二日目は練習後に、合宿所お泊り組で、大学近所の温泉に行きました。
↑は、その行き道にて激写(笑)しました。
ゆかちゃんと、ターちゃんです。二人とも笑顔かわいすぎる!


三日目ふるーつばすけっとブログ
これは三日目のレクリエーションタイムの写真。
練習の息抜きとして、みんなで「なんでもバスケット」をしました。
ちょっとした息抜きのつもりが、案外白熱(笑)
めっちゃ楽しかったです。

三日目大コンパ生き残り組ブログ
最後の夜には、もちろん大コンパ( ≧∀≦)ノダァーッ!!
今年の傾向としては、「あまり飲まずに、夜明けまで語り明かす」カンジでした。
あ、ちなみに管理人はサッサと寝てしまいました(*´∀`)テヘッ

とにかく、
練習も、それ以外も、とっても充実した合宿でした!
サマコンまで実はあと3カ月弱しかない…ので、
合宿で学んだことを生かし、練習を重ねていきたいと思います

では(。-ω-)ノsee you again…


以下、おまけのレアショットたち。

レアショット1ブログ
レアショット1
「ギターを弾くモモちゃん先輩」

レアショットその2ブログ
レアショット2
「コアラくんを、プロデュース」
02:12  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
