2012年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012.05.24 (Thu)

ポスターくん、現る。

サマコンのポスターが出来ました。

392487_240618372709961_100002854018216_369484_1284681124_n.jpg

夏らしく、ヒマワリが可愛いポスターです。
二世(Va 三回生)ありがとう☆
00:28  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.08 (Tue)

フレッシュ☆祭り

タイトルが意味不明&深夜更新ごめんなさい。
どうも、子供の日に柏餅食べそこなった管理人です☆
でも大丈夫。6日に食べました(←意味無いやん)

4月28日に開催した、新入生歓迎&入団おめでとう式の様子を、お届けします。

入団式バス停
通常練習の後、見学に来てくれた新入生と会場(東生涯)へ移動。
こんなにたくさん来てくれるなんて、感動しすぎて、写真、ちょっと手ブレしてます 笑

入団式てらぴー2
会場ではお菓子を食べながら、チーム対抗のゲームをしました!
どのゲームも白熱!
特にお絵かき伝言ゲームは沢山の傑作が生まれました笑

入団式ちゃん小川
いえーい☆


新入生のみなさん、参加してくれてありがとう!
一応入団式は終わってしまいましたが、Gオケでは、まだまだ新入部員を募集しています。
興味がある方は是非、一度見学に来てくださいね。

では(^^)/




00:52  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |