2012年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.22 (Fri)

Gオケがラジオ界に進出!?

どうも、こんにちは。
突然ですがGオケがFM箕面で宣伝させていただくことになりました。いぇーい(^O^)/

6月26日火曜日
8時40分ごろから
サリーちゃん(Hr3年生)
電話出演

6月30日土曜日
11時ごろ
ゆうちゃん(Vc3年生)、ナンシー(Vn3年生)
直接出演


皆さま、ぜひ聞いてくださいね。

演奏会まであと一週間。うわー、やばいよやばいよ(©出川哲●)

取りあえずファゴットの写真載せときまーす。

fagotto2.jpg

23:12  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.11 (Mon)

BGMは何だろう。

気がついたらサマコン本番まで一カ月きってました。DONAISIYO☆

そんな切羽詰まった今夜は、最近の出来事をダイジェスト版でお送りします。

ゆかこ誕生日1
ゆかちゃんの誕生日。
3回生みんなでお祝いしました☆
ゆかちゃん、おめでとう(^O^)/


せんきょくかいぎ1
こちらは選曲会議の様子。(金管席)
ホルンパートが楽しそうです(^_^)
会議の結果、今度のサマコンopはロッシーニのセビリアの理髪師序曲になりました。
ちなみにmainはシベリウスの1番。



こんなカンジで、Gオケは皆仲よしな楽しいオケです。
新入生まだまだ募集中!!(←結局宣伝で終わるというgdgd管理人)


00:36  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
