2012年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012.07.28 (Sat)

思ひ出PORPORO

タイトルが途中からローマ字なのは、大人の事情によります。
いやー、著作権って大事ですよね、てへぺろ☆

さて、今回こそサマコンのOMOIDEを、ぽろぽろと振り返り…ません!
なぜか、いつもの画像変換サイトがエラーするので、写真をブログサイズに出来ないのです。うわーん。みんな、拡張子ドSやで!!気をつけなはれや!!!(古っ)


…ということで(何がだ)
今回は私のケータイにある、オケメモリーをお送りします。
サマコン・夏まつりについても、近いうちに必ずUPします。
本当にほんとにすみません。

BGMは「まけないで」でお願いします。


なけなし1
直前練の様子。@みどりのいえ

なけなし2
直前練あとの楽器運び。車を待つ皆さま。

なけなし3
ゆずるくん。箕面駅前で運命の出会い。


と、とりあえず…
また画像変換ソフトと戦ってきます(@_@;)




01:19  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.07 (Sat)

summer concert 2012 

みなさん、こんばんは☆
そしてまた深夜更新ですみません(-_-)zzz

6月30日、箕面市メイプルホールsummer concert2012 を開催いたしました。
本気でサマコン新
↑ゲネの様子。(photo by アニー先輩/先輩、勝手に使わせていただきました。スミマセン!)


当日は天気が良くなかったにもかかわらず、沢山の方が来て下さいました。
また、OGOBさんを中心に、多額の寄付もいただきました。
本当にありがとうございました。

次回は12月1日に、グリーンホールにて定期演奏会を開催します。
団員一同、よりよい演奏会にできるよう、頑張ります!













…あれ、写真が少ないですね。
はい、そうです。もう深夜なので力尽きてしまいました(ゝω・) テヘペロ
だってー。拡張子とか画像縮小とかムツカシイんだもーん(←それくらいは頑張れよ!)

サマコン当日の舞台裏や、その後のカオスな飲み会の様子は、また後日、というか近日中に、必ずUPします。
こうご期待☆


00:49  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |