2012年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.09.02 (Sun)

どきっ☆Gオケだらけの合宿大会ー感動のクライマックス四日目&五日目編ー

〈四日目〉
木セク2012(光りすぎ)
この日は合宿での滝澤先生section最終日だったので、記念撮影をしました。
夏の日差しが強すぎて、全体的に光っちゃった。てへぺろ(^_-)☆
滝澤先生、分かりやすくて、素敵なご指導をしてくださり、ありがとうございました!


しゅーちゃんと野菜
この日の夕食はBBQ!
しゅーと様と野菜。
絵になる組み合わせ…!!!

たまゆんともろこし
たまゆんちゃんとトウモロコシ。
きゃっ、きゃわいいー!!
可愛すぎてもうヤバい。本当はhpに公開したくなかった!私だけの宝物にしたかったマジで!!(←もっち先輩キモすぎです。自重してください!)

高先生tutti
そして夕食の後は、高先生のmain tuttiです。
オーボエを吹くゆかこ。
肝心の先生の御姿は、神々しすぎて撮影できませんでした…oiz

大コンパ金管桃クロ
合宿最後の夜といえば、大コンパ!&部内発表会!!
金セクは桃クロを踊ってくれました。
ハイクオリティー☆

木セクも「ボエのソナター禁断の愛の軌跡ー」を上演しました。
が、私本人も出演していたために、撮影は出来ませんでした…泣


(合宿五日目)
全曲通しゆかこ後ろ姿
全曲通しwas。
ファゴット席から見た風景。
なんか今回&前回の記事では、ゆかこの写真が多いですが、たまたまです。決して私の萌えとかそういう陰謀じゃないです。…たぶん(←嘘が下手)

金管の席
ホルンさん達。
合宿にて隠れた性格が露見したマサヤくん(写真左)も居ます。



合宿レポートは以上!
長い記事にお付き合い下さり、ありがとうございました。

次は九月下旬に強化練習があります。
本番までは、あと3三カ月。
団員の皆さま、まだまだ暑い日が続きますが、頑張りましょー☆



07:24  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.02 (Sun)

どきっ☆Gオケだらけの合宿大会ー1年生が大活躍の三日目編ー

夏と言えば、合宿!
ということで、Gオケも合宿に行ってきました。いえーい(^O^)/
今回はその様子を、秘蔵(?)写真と共に、お届けします。

ただーし!!!(忠志クンを呼んだわけじゃないよ☆)
諸事情により、私ことモッチは、合宿初日には参加出来なかったので、二日目以降の写真になります。
更に言いわけすると、二日目は何故だか緊張してしまい、写真撮影が殆ど出来なかったので、写真は三日目以降のものしか載せてません。
すみません…orz

ということで(どういうことだ)
〈合宿三日目〉
指揮者たまゆん
この日は全行程が終了した後、一年生による指揮者体験を開催しました。
opを振ってもらったのですが…皆うまい!
上の写真は木セクのアイドルこと、たまゆんちゃんの指揮者姿です。
かーわーいーいー(←もっち先輩、キモいです!)

指揮者になさま
こちらは、弦セクのイケメソ、になちゃんの指揮者姿。
にな姉さん、まじ格好いいっス!

とくちょりー代振り
なんと…金セクの徳田先生も、指揮者をしてくださいました!
やったぁ(*^_^*)

めい先輩とゆかこ
皆の様子を温かく見守るメイ先輩と、撮影するユカコ。




06:54  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |