2012年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.11.29 (Thu)

もういくつ寝ると

リーハーアーサールー♪(お正月の歌のメロディーで)

…まじで!?

どうも、こんばんは。
ほんとに「マジで!!?」な心境のウェブ係です。
いや、時間ってアッという間に経つんですねぇ(しみじみ)

そんなこんなで、今週月曜からは、ほぼ毎日tutti。
箕面の寒さに挫けそうになりながらも、団員一同、最後の総仕上げに精を出しております。

ということで(どういうこと)

40thconcert.jpg

12月1日は、
グリーンホールにき・て・ねチュッ( ´з`)ノ⌒☆

皆さまのご来場を、心よりお待ちしています!!!

01:13  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.05 (Mon)

三年生の集い☆ワインで乾杯オシャンティー☆

ども!
定期演奏会まで、ついに一ヶ月を切りました。
こっからがSYURABAです!

なので、結束をより高めるべく、幹部学年(三年生)で飲み会をしました。
オシャンティー(死語かもしれない)な個室ダイニングバーで、女子会わず。
おびー(Per)とナンスィー(Vn)の誕生日のお祝いもしました。

114三年生決起会
(おびーのバースデーカード。ナンスィーのは撮りそこねた…泣)

目指すは12月1日
がんばるぞ!(^O^)/オー!!

114三年生決起会プリ
(三年生集合プリです☆)

23:25  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |