2012年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2012.12.27 (Thu)

メリークリスマスでした

こんにちは昨日は定演で指揮をして下さった高先生と忘年会でしたっヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)
rsz_1dscn3621.jpg
高先生に渋々ながらも写真掲載許可をいただいたので遠慮なくアップしたいと思いますヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)

分かり易く身振り手振りを加えながらご指導くださる先生
rsz_dscn3631.jpg
〜♪

とてもよく分かったゆうちゃん先輩
rsz_1rsz_dscn3626.jpg
はい先生!

楽しい忘年会を企画して下さったのはオケの太陽トロンボーンOBのめい先輩(右から2番目)ですヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)
右から1番目の御方は朝隈のめい先輩です!
rsz_dscn3619.jpg

ピザとうどんとお好み焼きみたいなやつとピザがとっっっっても美味しかったですヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)
ありがとうございました!ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ三ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)!

次の活動は1月8日の選曲会議ですヽ(゚∀゚ヽ
それではみなさま良いお正月を三 ノ゚∀゚)ノ!
11:21  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.12 (Wed)

12月、1月の予定

こんばんは。一生懸命打った文章が一瞬で消えてしまいました。なんということでしょうヽ( ´д`)ノ
しかも練習日程の更新がどうしてもうまくいきません!ごめんなさいがんばります!!
今後の練習について、この場をお借りしてお知らせさせてください。

12月
15日 1時~4時 初見大会 (この後いける人は甲南大学の演奏会(無料)にいきましょうっ(無料))
18日 6時~8時 基礎練、コラール 
22日 1時~5時 初見大会

1月
8日 6時~ 選曲会議
15日 6時~8時 基礎練、コラール
22日 6時~8時 基礎練、コラール
26日 1時~3時 卒演セクション
    3時~6時 卒演tutti(ラフ2、カレリア)

今のところはここまでです、すみません…これ以降はまた後日お知らせします。

土曜日の初見大会では、みんなで簡単な曲に初見でチャレンジ!
ここで使った曲を、4月のサークルオリエンテーションでも演奏しますヽ( ´ν`)ノワ~イ
火曜日の基礎練、コラールでは、最初の1時間で個人・パートごとに基礎練、後の2時間でみんなでコラールに取り組みます。
そして昨日11日が、初・基礎練コラールデーでしたヽ( ´ν`)ノ ワ~イ
コラールの楽譜は新団長あなんが用意してくれました!音符のよみかえまでしてくれていますっっありがとう-!!

resized12111.jpg

↑当日の様子

譜面は簡単なので、一つ一つの音に気を配り、全体の響きを大事にしながら演奏…するのって、難しいー!ヽ( ´A`)ノ(みんなー乱してごめんねTT)
何回か合わせていくうちに、だんだんいい感じに仕上がっていきました!!よね!笑
またリベンジするときは、もっとよくなってるように精進しますっヽ( ´□`)ノ


15日土曜日は、初・初見大会!ヽ( ´ν`)ノ ワ~イ
そして甲南大学の演奏会!ヽ( ´ν`)ノ ワ~イ
部室の壁のチケット入れに無料入場券が入っています。
お時間のある方は是非ききにいきましょう!
それでは失礼します( ´v`)ノ ”
19:22  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.12 (Wed)

新ウェブ係よりご挨拶

こんばんは新任ウェブかかりのエリーですσ(・ε・`)

先日の定演において、ご協力くださった皆様、ご来場いただいた皆様に、
私からも御礼を申し上げたく思います!本当にありがとうございました!
どこかで支えてくれる人の大切さ、音楽を追求する楽しさを実感できて、忘れられない貴重な体験となりました…(;;)
これからいよいよ人員不足で厳しい状況に突入しますが、現役一同、第41回定期演奏会を目指して団結&尽力する所存です。どうぞ、これからもよろしくお願い致します!

そしてもっち先輩、おつかれさまでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
先輩の意志を継いで、楽しいインターネットにしたいです…!
できるかな?頑張ります(^o^)/
00:48  |  G☆オケ  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.10 (Mon)

2012年度定期演奏会

12月1日土曜日、箕面市立グリーンホールにて、第四十回定期演奏会を開催いたしました。
とても寒い日でしたが、とても多くの方に来て頂きました。
本当に、ありがとうございます。

次回の演奏会は、来年の11月下旬に、開催を予定しております。
団員一同、精進しますので、また、応援していただけると、とてもうれしいです。


また、OGOBの方々から、温かい励ましの言葉と共に、多額の寄付をいただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。











ところで、

この記事

写真が無いですよね。


…なんでだろー。なんでだろー。なんでだなんでだ…すみませんっ!
私の携帯がまたごきげん斜めで(the擬人化!)、パソコンに画像を何故か一枚しか送ることができませんでした。うぅ…泣。ちゃん様すまぬ…。

というわけで、

写真のupは後任のエリーちゅわん(Hr、2)にお任せします。
えりーちゃん、よろしくねっ☆(←最悪の先輩やなほんまに!)


ていえんさんねん
(唯一送信出来た写真。現三年生の集合写真です。みんな、愛してるよー!!!)


さて、肉食系ウェブ係、こと、モッチ(Fg,3)のオケ日記は、これが最後です。
思えば一年以上…書いたなぁ、私。
皆さま、拙い表現ばかりのへっぽこな日記でしたが、今日まで読んでくださり、ほんとにほんっとに有難うございました。

では、

また逢う日まで(^O^)/イラッリカーイ
21:55  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |