2013年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013.05.04 (Sat)

いちょう祭からの今月の練習

書いた記事がいつも消えますつらいです
ところで五月二日と三日のいちょう祭にてカフェを出店いたしました
両日とも予想外の繁盛ぶりに驚きと喜びを隠せませんでした
お越し下さった皆様本当にありがとうございました!
またご協力、ご声援賜りました多くの方々にも心より感謝申し上げます!

image.jpg
image_20130503235934.jpg

あまりいちょう祭の雰囲気が伝わらないですね
写真撮りそびれました…
下は先週オープンしたばかりの商業施設「グランフロント大阪」です
開店初日で100万人を動員したそうです
ルクアも出来たてのときは凄かったですね
ほとぼりが冷めてから行きたいと思います

さて5月の練習予定は以下の通りです
火曜日はすべて18:00〜20:00個人/パート/セクション練習です

11日
13:00〜15:00 グリーグ2、3楽章tutti
15:00〜17:00 個人/パート/セクション練習
19:00〜入団式@箕面キャンパス

18日
13:00〜15:00 個人/パート/セクション練習
15:00〜17:00 グリーグ1楽章tutti

25日
13:00〜15:00 個人/パート/セクション練習
15:00〜17:00 ステーンハンマル1楽章tutti

以上です
11日入団式となっていますが、それ以降も当団は随時全パート急募中ですのでお気軽にご連絡ください(^^)
それでは皆様よいゴールデンウイークをお過ごしください〜(^-^)/☆彡
00:39  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |