2013年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.24 (Thu)

合宿リポート&ホームページリニューアルのお知らせ

こんにちは!遅ればせながら夏合宿(9月14日〜18日)の思い出をウェブ上に残したいと思います
途中台風がぶち当たり交通機関がシャットダウンというハプニングに見舞われましたが、
大変実りある合宿でありました╰(*´︶`*)╯
ご参加くださいましたOBOGEXのみなさま、本当にありがとうございました!!!

おいしいごはんに定評のある
ごはん

滋賀県はマキノの民宿「白鳥」さんに今年もお世話になりました+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
さよなら

食事中と去り際の写真ばっかりで演奏中の写真は取り損ねました!すみません!
そのかわり?超絶すごい映像をiPadに収めました↓

なんと、今回指揮をしてくださる佐々木先生が、目の前で、コントラバスを演奏してくださいました・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。
その距離たるやわずか1メートル
new_ささきせんせ
生でみるプロの技に一同くぎ付けでありました*॰ْ✧ً(*´﹃`*)。゚:*:*ْ✧ं॰*

こんなすてきな先生の熱いご指導の御蔭で大幅前進の9月となったはず、
まだまだ課題はあるけどがんばります( ✧Д✧)!!!!
いえい

以上合宿リポートでした(๑˃̵ᴗ˂̵)و
そしてここでブログタイトルを再度ご覧ください!

パーフェクトたまゆんこと山下真由ちゃんが、最先端電子情報スキルを活かし
ホームページをリニューアルしてくれます(゚∀三゚三∀゚) yeaaah!
si-.jpg
左:たまゆん 右:コンミス様くまっち様

之に伴いましてWeb係もバトンタッチさせていただきます!
出現させまくりで誠に申し訳有りませんでした…(。>﹏<。)
また同時にTwitterも開設されるようです!
時代の最前線を行く次世代の活躍にご期待くださいˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊!!!

それではたまちゃん、よろしくお願いします\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
18:06  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
