2014年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.20 (Sun)

ピクニック@五月山公園

新歓イベントの一環で池田にある五月山公園にピクニックに行きましたヾ(*・∀・)/

途中で雨も降ってきましたが、どしゃぶりになることはなく、
中断せずにすみました(*´˘`*)♡


五月山公園は自然豊かで動物園もあり、とても良い場所なんです!!
五月山動物園
五月山動物園



BBQの材料とたくさんのお惣菜を用意して、いざスタートヽ(≧▽≦)ノ"
ピクニック
いやー、火をつけるのに苦労した~(; ̄д ̄)
でも、お肉はとっても美味しかったです(´艸`)
新入生ともたくさんお喋りできました♪


公園ってだけあって、遊具もたくさん!!
みんな大学生とは思えない程はしゃぎました(笑)
ピクニック
ピクニック


はしゃぎすぎて…
ピクニック
フリスビーが木に引っ掛かるというプチハプニングも(笑)


遊具ではしゃいだ後、疲れた顔で戻ってくる団員が続出ww
やはり、ちびっこと同じようにはいかないようですね(; ^ ー^)


本当に楽しい1日が過ごせました♪ヽ(*´∀`)ノ
21:47  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.19 (Sat)

新歓!!!

月日が経つのは早いですね~
もう4月です。
Gオケ団員も無事に進級し、
今年度も張り切って練習に励んでいこうと思いますので、
皆さん、よろしくお願いします(^^)



さてさて、4月といえば…

そう!!

新しい仲間が増える時期です♪

Gオケでも新歓活動を行っています。



では、4月5日・6日に行われたサークルオリエンテーションの様子をご報告♪


5日は豊中で開催されました。
サーオリ
新入生のみなさん、見学に来ていただきありがとうございました。
少しはオーケストラに興味を持ってくれたかな?

サーオリ後の夕食
サーオリ後はみんなでイタリアンに行きましたヽ(*´∀`)ノ
なんと貸切!! おいしかった~(´∀`)


6日は箕面で開催!!
この日はじめて見学に来てくれた子や5日にも来てくれた子など、
たくさん来てくれました。ありがとうございます。
終了後はGオケ団員におなじみのインドカレー屋「DIP RASNA」に行きました!
※写真がなくてごめんなさい(ToT)



Gオケでは毎週土曜日に新歓tuttiを行っています。
詳しくはここをクリック → 新歓情報

オーケストラに興味のある新入生!!
楽器経験のある新入生!!
経験はないけど大学から楽器を始めたいと思っている新入生!!
キャンパス移動したから箕面で活動したいと思っている2回生!!
授業が落ち着いてきたから新しく何か始めたいと思っている上回生!!


ぜひ一度、見学に来てみませんか?
00:10  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
