2014年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.19 (Mon)

入団式

どうも!!
今回は17日に行われた入団式についてご報告(^^)

…の前に、最近、気づいてしまったのです。
私が更新するオケ日記って……
遊んでるとこばっかやん笑
大阪観光とか、打ち上げの様子とか、バーベキューとか…

いやいや、ちゃんと練習もしていますよ!!
ただ、吹くのに必死だったり学指揮をしたりと、なかなか練習風景を写真に収めることができなかったのです(T_T)
ついに撮影に成功しましたので、まずは最近の練習についてから♪

IMG_1141.jpg

IMG_1142.jpg

ラデツキー行進曲のtuttiの様子です。
新入生も一緒に演奏しています。
OB・OGさんにも参加していただきました。
新しい仲間と一緒に演奏できて、最近のtuttiはとても楽しく充実しているなぁと個人的に感じております。
あと1か月!! 頑張りましょう!!!!!

今年度は新しい仲間が7人増えました!!(5月19日現在)
※団員はまだまだ募集中ですよ!!

1回生4人、2回生3人です。
ちなみに、バイオリンが3人、チェロが1人、フルートが1人、トランペットが1人、トロンボーンが1人です。
まだ本性をあらわにしていないと思うので、夏までにその化けの皮を剥がしてやろうと思っています笑



さて、ここからはタイトル通り入団式の様子をお伝えします☆

IMG_1148.jpg

IMG_1147.jpg

IMG_1146.jpg

IMG_1145.jpg


まずは恒例の自己紹介!
今年は、1人1つずつ紙に質問を書いてもらい、その紙をくじ引き形式で1つ引いてもらって自己紹介と一緒に答えてもらいました。
質問内容もユニークなものが多かったですww
・家族構成は?
・愛と恋の違いは?
・好きな素数は?
etc.…
自己紹介の中にも、何か一言ということでMCの私が半ば強引に面白エピソードなどを団員に語らせましたが、
みんな、いいネタ持ってますね~
自分の専攻語で自己紹介をしてくれたり、過去の失敗談を話してくれたり!!
面白かったです。


そしてレクレーション開始♪

まずは一筆書きリレー!!
一筆ずつ書き足して1つの絵を完成させ、解答者が答えることができればポイント獲得です。

IMG_1149.jpg
思ったよりレベルが高い!!

IMG_1150.jpg
この1番左は郵便ポストです笑 いったい何が起きてこうなってしまったんでしょうか??

本当は2問で終わりだったのですが、みんな優秀だったのでサドンデス
IMG_1151.jpg
何かわかりますか?
右からとんかつ、東京タワー、お好み焼きです。


お次はジェスチャーゲームです。
IMG_1152.jpg
Bn2A_6qIgAAiYrA.jpg
これが1番盛り上がったんじゃないでしょうか?


そしてそして、入団式の次の日と、次の次の日が誕生日という人が3人もいたので、みんなでお祝いをしました\(^o^)/
IMG_1160.jpg
本当におめでとうございます♪
良い1年にしてください!!


とっても長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。
新入団員のみなさん、これからよろしくお願いします♪
02:49  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
