2014年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.09.13 (Sat)

夏合宿

9月3日~7日、いつもお世話になっている民宿白鳥さんで夏合宿を行いました。

客演指揮の佐々木先生との初合わせもあり有意義な合宿となりましたが、やはり反省点もたくさん出てきたので今後の練習に活かしていきたいと思います。


では、合宿の様子をご報告♪

2日目の夜のtuttiで毎年恒例の新入団員による指揮者体験を行いました。
IMG_1602.jpg

ちょっと事故も起きました(笑)が、楽しい指揮者体験となりました。
次のうちの誰が次期学指揮になるのでしょうか??楽しみですヽ(´▽`)/
IMG_1601.jpg IMG_1603.jpg
IMG_1606.jpg IMG_1609.jpg
IMG_1616.jpg IMG_1621.jpg


4日目の午後に全曲通しを行いました。
IMG_1624.jpg

IMG_1631.jpg
たくさんの課題が見つかりましたね…。今後の練習に活かしていきましょう!!


全曲通しが終わった日の夜には大コンパが開催されました。
団員どうしの仲も深まったのではないでしょうか


IMG_1622.jpg
引き続き、定期演奏会に向けて一緒に頑張っていきましょうヽ(*´∀`)ノ
15:25  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |