2015年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.07 (Mon)

♪合宿 2015♪

こんばんは(^^)/

今年も9/1~5の日程で夏の合宿 in 滋賀、行って参りました!
5日間の様子をお伝えします♪

1日目はお昼に白鳥(毎年お世話になっている民宿さんです♪)さんに着き、練習したあと、毎年恒例の指揮者体験を行いました!

夏合宿2015!!_1630
夏合宿2015!!_2813
夏合宿2015!!_6241
夏合宿2015!!_9772
皆さん初体験ながらなかなかいい感じでしたよ 笑

2日目は冬の演奏会で指揮を振ってくださる佐々木先生にお越しいただき、指導を賜りました!
今年の曲を先生の指揮で演奏するのはこの日が初めてなので、練習に熱が入ります…!!
夏合宿2015!!_7358
夏合宿2015!!_9576
夏合宿2015!!_902


みっちり頑張ったあとは、合宿係主催のレクリエーション大会をしました♪(なんと先生も参加してくださいました…!)

フルーツバスケット(兵庫では「大嵐」っていうそうですw)に、
震源地ゲーム(僕は初めて知りました…)、
夏合宿2015!!_3356
そして最後にプリンを賭けた椅子とりゲーム!
夏合宿2015!!_1504
夏合宿2015!!_5931
夏合宿2015!!_5131

終始大盛り上がりの楽しいレクリエーションでした(>∀<)♪

3日目は先生がお帰りになる前に曲をすべて通しました!
夏合宿2015!!_9759
全部で1時間以上…!集中力を要します!

夏合宿2015!!_9229
夏合宿2015!!_3539
(続くセクション練で力尽きる学指揮たち…笑)

4日目は練習後、屋外でバーベキュー♪
夏合宿2015!!_1105
夏合宿2015!!_7224
夏合宿2015!!_3748
夏合宿2015!!_9294

お腹を満たし(てまた練習し)たあとは、お待ちかねの大コンパ♪
夏合宿2015!!_4706

団内バンド「ねぎピ」の演奏もありました 笑
夏合宿2015!!_8644

そして迎えた最終日、みんなもう力は残ってません 笑
夏合宿2015!!_2654
最後の力を振り絞り、帰路へと着きました…ww

5日間の合宿、長いようで短かったですが、ここで得られたものを忘れずにこれからの練習に励んでいきたいと思います!
ではでは(^^)/~~
夏合宿2015!!_4722
01:21  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
