2016年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2016.03.04 (Fri)

卒演(^^)/~~~


みなさんこんにちは!ひこにゃんです('ω')
3月になりましたね。2016年も早いものでもう2か月が過ぎました(;゚Д゚)

Gオケはただいま春休み期間中です。
僕は半年ぶりに実家に帰り、ひたすら3DSでポケモン初代をやっております。
余談になりますが、初代ポケモンである赤・緑は1996年2月27日に発売されました。そして今年、2016年2月27日に20周年を迎え(ちょうど僕と同い年ですね)、最新ハードである3DSでその初代ポケモンが配信され、再び遊べるようになったんです^o^ わーい^o^


はっ(;゚Д゚)
2月27日と言えば…

そうです。当団Gオケの卒演がありました。ポケモンとか言ってる場合じゃないですね。

しかしながら、Web係のわたくし演奏中の写真を撮るのを完全に忘れていまして…
当日の様子を詳しくお伝えできないのが残念で、申し訳ない限りです( ノД`)
それでも、多くのOB・OGさんに参加していただき、楽しい演奏会になりました!!よね!!

プログラムは以下のような感じでした。

1.ロッシーニ 「セビリアの理髪師」より序曲
2.ベートーヴェン 交響曲第5番「運命」より第4楽章
3.シューベルト 未完成交響曲
4.ステーンハンマル 交響曲第2番より第3,4楽章
 ~休憩~
5.新歓曲 チャイコフスキー 「くるみ割り人形」より花のワルツ
6.ドヴォルザーク 交響曲第7番
7.チャイコフスキー 序曲「1812年」


ご覧の通りなかなかハードなプログラムでしたが、良いストレス解消になったような気がします(^o^)
1812年序曲なんかは特に、部室で埃をかぶっていたパーカスさんたちが大活躍でなんかゴチャゴチャしてて楽しかったですね(^^)/


そして、無事全てのプログラムが終了した後、みんなで石橋の「源樹や」という居酒屋で打ち上げです!!(((o(*゚▽゚*)o)))
鶏肉がいっぱい食べられてしあわせでしたb


そして、そろそろお開きという時間に...

2016 卒演_1

卒団生の一人で、前々団長を務めて下さっていた てらぴー先輩から一言。
感極まって涙されているように見えますが、そういうわけではなかった気がします(←あまり記憶がない
思い返せば2年前のサーオリの時に、てらぴー先輩に優しく話しかけていただいて、入団を決めたことを覚えています。
(もう2年前になるのか…感慨深し)

卒団生のみなさん、4年間本当にお疲れ様でした。
3人という少ない代でとても大変だったと思いますが、みなさんがいてくれたからこそ今の現役部員たち、ひいてはGオケがあるんです!
その思いを胸に我々現役一同、これからも頑張っていきますねヾ(・∀・)ノ


以上、卒演の様子をお伝えしてまいりました(=゚ω゚)ノ
ちなみにGオケは3/15(火)より練習を再開いたします!

学生の皆様はよい春休みをお過ごしください(^^♪
受験生の皆様は合格発表まであと少し、ドキドキですね。
でもこのオケ日記を読んでくれている方は後期に向けて勉強しなsきっと合格していますよ!!
僕もこの時期に読んでましたから!!(←説得力あるゥ!)
そして晴れて合格した暁には、ぜひうちに遊びに来てくださいね(^^)/


それでは、本日の更新はこの辺とさせていただきます。
ありがとうございました!さようなら~





15:00  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |