2017年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2017.01.21 (Sat)

選曲会議

みなさんこんばんは!
最近気温がかなり落ちて寒いですね。この前は箕面では雪が積もってました。
寒さのせいか体調を崩して部活を休む人が結構いますがみなさまお元気ですか?
受験生の皆さんはセンター試験お疲れ様でした!あとは本試験に向けて体調を崩さないように頑張ってください!☆٩(。•ω<。)و

先週の火曜日と今日は新歓と定演のmainの曲の選曲会議がありました!
どちらも票が割れてなかなか決まらず、選曲係さんもかなりお困りの様子でした。お疲れさまでした_(:3 」∠)_

2017012117595091e.jpg

何回かに渡る投票の結果新歓の曲は

☆ヨハン・シュトラウス2世の「春の声」☆



☆ハチャトゥリャンの組曲「仮面舞踏会」よりマズルカ☆


に決定しました(*´ω`*ノノ☆パチパチ

そして定演のmainは

゚・*:.。.ブラームスの交響曲第2番.。.:*・゜


に決まりました(*^ー^ノノ゙✧パチパチ

これから練習に励みます!応援よろしくお願いします!
それではさようなら〜( ・∀・)ノシ
18:30  |  G☆オケ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.08 (Sun)

大掃除

こんにちは!
昨日は今年初めての練習でした!
帰省や成人式で練習に参加できないという人がたくさんいて少し寂しかったです(´;ω;`)
さて昨日は年の初めということで大掃除をしました!
菅部屋が見違えるように広くなってびっくりですw(゚o゚)w
本当はbefore afterの写真を撮ればよかったのですがすっかり忘れてしまって申し訳ありません...
今年の目標の1つはこの部屋の広さを維持することですかね!
17:15  |  G☆オケ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.01 (Sun)

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます!
みなさんお元気ですか?実は私はすこし前まで体調を崩していてずっと寝てたのでもう年明けかぁって感じがしてます。
部活も正月休みに入って特に記事にすることがないのでこの辺で終わります。はやく部活始まって欲しいなぁ♪♪
今年もGオケをよろしくお願いします!

 ┏┓┏┓。・゚゚・。。゚♡*゚
 ┃┗┛ appy♡
 ┃┏┓┃ new
 ┗┛┗┛  year*゚
     本年も宜しくお願い致します♪
     素敵な一年になりますように♡*゚
     ♬。.。.☆。.。♬。.。.☆。.。♬。.。.☆。.。♬。.。.☆。.。♬
00:00  |  G☆オケ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |