2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.13 (Sun)

〈前期お疲れさま会〉

みなさんこんにちは!暑い日が続いていますね🌞夏バテには気をつけましょう(>_<)

さて、今回のオケ日記はWeb係のサワディーくん!…ではなく、GオケViolaパート所属の帝(みかど)が担当させていただきます(*'▽'*)帝というやんごとないオーラ満載のあだ名ですが、ごくごく一般人です(笑)オケ日記書くのは初めてなので、緊張しますね…がんばります😎💪


さて、先日Gオケでは「前期お疲れさま会」がありました!新入生が入ってから初めての打ち上げ!!私もずっと楽しみにしてました♪♪

ちなみにこの日の練習は、定期演奏会のop曲、「イーゴリ公序曲」の初合わせがありました🎻🎺すっごくかっこいい曲なんですが、やはり難しい。。これから頑張っていかないとですね😖💦

そんな練習の後は、お待ちかねの「前期お疲れさま会」!みんなでこの半年間の頑張りを労い合い、お腹いっぱいおいしい料理を食べました✨(私は大好物の鰹のタタキが食べれたので、大大大満足でした♡🐟)学年関係なく和気あいあいとした雰囲気の会で、本当に楽しかったです♫この団員の仲の良さはGオケならではだと思います☺️これからも大事にしていきたいですね🙌あと、団員の人数の多さもなんだか感慨深かったです😳やっぱり大人数で演奏できるのはいいですよね✨1回生のみんな、入ってくれてありがとう!!


今はGオケはお盆休みで、期末テストやレポートと戦った疲れを癒しているところです😌休みが明けたら、定期演奏会に向けての練習が本格的に始まります!後期も頑張っていきましょう✨٩( ᐛ )و

12:31  |  G☆オケ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
