2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.10.08 (Mon)

10月6日、7日の練習風景→その後の「よってけ亭(飲み)」

ついこの前滋賀で合宿をしたと思っていたら、あっという間に10月です。
ほっ…本番まで2ヶ月を切りましたガビΣ(゚ω゚||)ーン

106.jpg
10月6日の様子。
外は肌寒くなったのに、部室は、まだまだ灼熱です。

107.jpg
こちらは10月7日。東生涯での練習風景。
OGOBEXさんも、お忙しい中、多くの方が参加してくださいました。
ありがとうございます(^∀^*)


そして7日の練習後は…
三年女子で、飲みに行きました☆(@千里中央)


木セクこんび
一件目「よってけ亭(仮)」にて、立ち飲み。
練習後のビールは美味しい!
写真左→ゆかこ(可愛い)、右→ウェブ係(中身はオッサン)

シメのピラフ
二件目、シャレオツな串焼き店にて。
締めのピラフを仲良く分ける、(左から順に)二世とユカコとメイぴょん。


ゆうちゃんとナンシー
こちらも左から、ゆうちゃんとナンシー。


みんな、また行こうね~(。ゝ∀・)ゞ



20:14  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |