2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.12.12 (Wed)

新ウェブ係よりご挨拶

こんばんは新任ウェブかかりのエリーですσ(・ε・`)

先日の定演において、ご協力くださった皆様、ご来場いただいた皆様に、
私からも御礼を申し上げたく思います!本当にありがとうございました!
どこかで支えてくれる人の大切さ、音楽を追求する楽しさを実感できて、忘れられない貴重な体験となりました…(;;)
これからいよいよ人員不足で厳しい状況に突入しますが、現役一同、第41回定期演奏会を目指して団結&尽力する所存です。どうぞ、これからもよろしくお願い致します!

そしてもっち先輩、おつかれさまでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
先輩の意志を継いで、楽しいインターネットにしたいです…!
できるかな?頑張ります(^o^)/
00:48  |  G☆オケ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |