2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.28 (Sat)

2013年を振り返って

今年もあと少しで終わりですね!!
Gオケも先週の土曜日に年内ラストの練習を終え、冬休みに入りました。
みんな帰省をして、地元の親戚や友達と年末年始を満喫することでしょう♪
ちなみに私の1番好きな季節(?)は年末年始なので、今はとっても幸せです(笑)


さて、先月末に行われた定期演奏会の報告も含め、今年を振り返っていきましょうヾ(´▽`*)ノ

まずは4月!!
今年は6人の新入生が入ってくれましたヽ(・∀・)ノ
みんなで新歓を兼ねて大阪を観光したね☆
新歓

5月!!
いちょう祭に参加しました♪

6月!!
部内発表会を開催ヽ(´▽`)ノ
その後、交流会も行いました。
交流会

7月!!
夏祭りに参加!!
から揚げとポテトを販売しましたが、天候に恵まれず夏祭りは早めに終了…(-д-;)
売り上げはともかく、楽しかったし、これもまたいい思い出♪
なつま
なつま2

9月!!
夏合宿@民宿白鳥
台風が直撃というハプニングがありましたが、充実した4泊5日でした。

10月!!
定演まで1か月ヽ(*゚O゚)ノ
練習 練習 練習~!!!!!

11月!!
定期演奏会ヽ(*´∀`)ノ
では、当日の様子をご報告♪

ゲネの様子
定演41st_1
定演41st_3

いよいよ本番直前! みんな緊張してます(´Д`;)
定演41st_5
定演41st_6
定演41st_10


本番!!!!!
定演41st_7
定演41st_8

指揮は佐々木先生! 本当にお世話になりました♪
定演41st_9

OB,OG,EXさんのご協力のおかげで無事に演奏会を終えることができました。
また、たくさんの方が私たちの演奏を聴きに来てくれたので本当にうれしかったです。
ありがとうございました!!
定演41st_11


2014年もGオケにとって充実した1年になるといいですね☆
練習は1月7日から再開です。
この時期の箕面はとても寒く、ピッチも合いにくいですが、
次の演奏会に向けて頑張っていきましょう!!
1回生後姿



とても長くなってしまった…(´-ω-`;)ゞ笑
最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
では、よいお年を~♪
09:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
