2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.02.25 (Tue)

卒演♪

お久しぶりです。
長い間、更新してなくてすみませんでした(ー ー;)


さて、今回は2月15日に行われた卒演のご報告をさせていただきます(^^)

卒演とは、卒団生が今までに演奏した曲などから卒団生がもう一度演奏したい曲をひたすら合奏していく会です。
今回はなんと11曲も演奏しました‼︎

ちなみに、以下が今回の卒演のラインナップ( ´ ▽ ` )ノ
1フィンランディア
2ドボルザーク交響曲第8番 1,4楽章
3中央アジアの草原にて
4ブラームス交響曲第1番
5エンサガ
6ボカリース
7ラフマニノフ交響曲第2番 4楽章
8カレリア
9くるみ割り人形より抜粋
10シベリウス交響曲第1番
11白鳥の湖

たくさんのOBさん方にも参加していただいたので、オーボエが全部で4本もいたりするなど普段ではなかなか味わうことのできない大編成での合奏でした♪
やはり人数が多いと迫力があって、演奏していてとても気持ちよかったですヾ(´∀`○)ノ

(吹くのに必死で写真撮れませんでした…。ごめんなさい(´Д` ))


演奏後は部内発表会‼︎
今回は5組が参加しましたよ\(^o^)/
その一部始終をご紹介♪

卒演 部内発表会4回弦パート
4回生弦セクションによる華麗なアンサンブル♪

卒演 部内発表会1回
1回生による超かわいいダンス♡


そして、大トリを飾るのはこの方々しかいないでしょう( ´▽`)

卒演 部内発表会

卒演 部内発表会

さすが4回生ですね(*^^*) 息ピッタリ♪


終了後は打ち上げ‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))
場所は坐・和民でした。

卒演 部内発表会




卒団される先輩方には大変お世話になりました‼︎
先輩方に出会えて本当に良かったです(^^)
また一緒に演奏したり食事に行ったりしましょう\(^o^)/
先輩方‼︎ 大好きです♡ ありがとうございました♪




01:33  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |