2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.20 (Sun)

ピクニック@五月山公園

新歓イベントの一環で池田にある五月山公園にピクニックに行きましたヾ(*・∀・)/

途中で雨も降ってきましたが、どしゃぶりになることはなく、
中断せずにすみました(*´˘`*)♡


五月山公園は自然豊かで動物園もあり、とても良い場所なんです!!
五月山動物園
五月山動物園



BBQの材料とたくさんのお惣菜を用意して、いざスタートヽ(≧▽≦)ノ"
ピクニック
いやー、火をつけるのに苦労した~(; ̄д ̄)
でも、お肉はとっても美味しかったです(´艸`)
新入生ともたくさんお喋りできました♪


公園ってだけあって、遊具もたくさん!!
みんな大学生とは思えない程はしゃぎました(笑)
ピクニック
ピクニック


はしゃぎすぎて…
ピクニック
フリスビーが木に引っ掛かるというプチハプニングも(笑)


遊具ではしゃいだ後、疲れた顔で戻ってくる団員が続出ww
やはり、ちびっこと同じようにはいかないようですね(; ^ ー^)


本当に楽しい1日が過ごせました♪ヽ(*´∀`)ノ
21:47  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
