2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.07.10 (Thu)

第42回定期演奏会 曲目決定!!

ついに第42回定期演奏会(12月6日(土)@メイプルホール)の曲目が決定しましたヽ(・∀・)ノ

★ルイ・ブラス(メンデルスゾーン)
★交響曲第7(8)番 未完成(シューベルト)
★交響曲第7番(ドヴォルザーク)

どれもなかなか難しいですが、頑張って練習していきたいと思います。

今年の12月6日はぜひ演奏会に足をお運びください♪



そして、過去の演奏会情報に先日のサマコンの情報を追加しました。
ついでといってはなんですが、ここのオケのOBが運営する同奏会のブログに「指揮者の名前も載っていたらいいのにな」という意見を見かけたので、わかる範囲で学生指揮・客演指揮の名前を足しておきました。
ただ本当に最近の演奏会の指揮者しか分からなかったので、また部室をあさるかOBさん達に聞こうかなと思います。
ご存知の方は教えていただけると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
よろしくお願いしますm(_ _)m
02:44  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |