2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.05 (Fri)

あと少し!!!

どうも、ご無沙汰しています(;・∀・)

いよいよ明日(日付が変わったから今日ですね)はメイプルホールでリハーサルです!!
もう本番までにオケ日記を更新出来ないと思うからいろいろ書いておこう(笑)
もうすぐこのオケ日記も次の代へバトンタッチするので、私が更新するのもあと少しですしね…(´・ω・`)

振り返ればドヴォルザーク交響曲第7番をやろうと決めたのは6月3日のことでした。
それから一生懸命練習して、でもなかなかできなくて…
一時はどうなることかと思いましたが、さすがはGオケ!!
ここ1,2ヶ月の追い上げは凄かったなと個人的に思います。

この半年間いろいろありましたが、本番はGオケらしい演奏をして全力で楽しみましょう♪ヽ(*´∀`)ノ


最後だからいいこと書いておこうと思ったんだけどなぁ~
間違えてEscキーを押しちゃって記事が一回消えちゃったんで断念します笑
まぁ書かなくても団員には伝わってるでしょ!!
とにかく定期演奏会をみんなで成功させましょうヽ(´▽`)/


第42回定期演奏会は
17:30開場、18:00開演
@箕面市立メイプルホール
です!!
ぜひお越し下さい♪


DSC_0200.jpg


01:27  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
