2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.12.16 (Tue)

第42回定期演奏会終了♪

どうも( ^_^)/

定演が終わったのに、すぐに更新できなくてすみません…
実験レポートやTOEICの勉強があってなかなか更新できませんでした(←言い訳;;


12月6日に行われた第42回定期演奏会は無事に終了しました。
個人的には、とても良い演奏会になったと思っています。
アンケートにも「感動した」などのコメントをたくさんいただきましたヽ(*´∀`)ノ
そのお言葉をいただけてとても嬉しかったです♪

写真がまだ手に入っていなくて、演奏会の様子がいまいち伝わらないのが非常に残念です…(T_T)
後日、改めてご報告できたらと思います。

今回、私たちの演奏会にご協力していただいたOB・OG・EXのみなさん本当にありがとうございました。


第43回定期演奏会は2015年12月26日、グリーンホールにて開催予定です。
よろしければ来年の手帳に「12月26日定期演奏会」と今のうちにお書きください(笑)
Gオケは次の演奏会に向けて再び精進していこうと思いますので、今後もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

【More・・・】

皆さんこんばんは、そして新年あけましておめでとうございます!!

定期演奏会の写真が出来上がりましたので追記させていただきます(^^)!

_MG_8484.jpg
_MG_8517.jpg
_MG_8508.jpg
_MG_8520.jpg
_MG_8525.jpg
_MG_8534.jpg
_MG_8558.jpg
_MG_8661.jpg
_MG_8748.jpg
_MG_8750_1.jpg
_MG_8736.jpg
_MG_8464_2.jpg

あれから1か月が経ちますが、未だに興奮と感動が冷めません(><)w
次の演奏会もより素晴らしいものにできるよう頑張っていきます!!  それでは(^^)ノシ
23:56  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |