2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.12.17 (Wed)

Web係交代!!

連続投稿失礼します(^_^;)

改めましてWeb係のたまゆんです(←かなり今更ww
実は、このオケ日記の更新が私の最後の更新となります。

私のWeb係としての初仕事はHPのリニューアルでした。
1から作り直したのでとても大変な作業でした(´Д`;)
「見にくい」や「わかりにくい」などの文句を言われることもなかったのでリニューアルは成功だったのかな?
勝手にそう思って満足しときます(笑)

またTwitter(@Gorchestra_oufs)も新たに開設され、GオケはWebの面でも進化を遂げた1年となりました。

まぁオケ日記に関しては更新を頻繁にしたり、全くしなかったりと波が激しかったですが笑
意外に楽しみにしている方々がいるそうで…
次のWeb係さんにはより楽しいオケ日記にしていただきたいですね(´∀`)


ではでは、次期Web係のトムくんにバトンを渡します。
彼もバリバリの理系なので安心ですね(笑)

1年間お付き合いいただき本当にありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
00:23  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |