2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.12.17 (Wed)

新Web係、就任しました!

こんばんは、今回から新しいWeb係として当日記を書かせていただくことになりましたTp(トランペット)のトムと申します!

僕も先代のたまゆん先輩と同じ工学部なのですが、情報系でPCのプロフェッショナルな先輩に対して僕は電気系・・・
プログラミングは大の苦手!  ・・・大丈夫かな(笑)

ちょっぴり不安はありますが、皆さんにGオケの楽しさを少しでもわかっていただけるような日記を書けるよう頑張っていきますので、一年間よろしくお願いします(^∀^)/

さてさて、先日の演奏会も無事終わり、Gオケでは昨日(12/16)から練習を再開いたしました! 部活が無いとなんだか時間が経つのが早く、「もう10日経ったのか、はやいな~」なんて考えながら練習していました(笑) 
次の目標に向けて、団員一同一生懸命やっていきますので、どうか応援よろしくお願いします!


では今日はこの辺で!おやすみなさ~いノシ
01:34  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |