2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.12.27 (Sat)

年末大掃除&来年度定演Main曲決定!!

皆さんこんばんは(^^)! 今年も残りわずかとなってしまいましたね(> <)

Gオケでは23日に年末大掃除をし、25日の選曲会議で今年は練習納めとなりました

大掃除では部室が思っていたよりも汚く、早めに集まったのにお昼までもつれこんでしまいました(笑)
(ちなみに僕はマスクを忘れ、埃にやられてダウンしてました(××) )

掃除はこまめにやっとかないとですね・・・(;^^)

DSC_016.jpg
DSC_017_20141227010258ea6.jpg


そしてそして、25日の選曲会議では、白熱した話し合いの末、来年度の第43回定期演奏会のメインを飾る曲が、


ブラームスの交響曲第四番


に、決定いたしました!!

この曲は、ブラームス最後の交響曲にして、彼自身が「自作で一番好きな曲」と語っていた傑作です
本格的に練習を開始するのはもう少し先になりますが、団員皆の力を合わせて良い演奏を創り上げて行きたいと思います!応援よろしくお願いします!!m(_ _)m


それでは、2015年がGオケにとってよりよい一年となることを祈りつつ、この辺で失礼させていただきます(^^)/
皆様よいお年を!!
01:38  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |