fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2015.03.27 (Fri)

定演Sub曲決定&卒演♪

みなさんこんばんは、そしてお久しぶりです!なかなか更新できずすいません・・・(><;)

春らしくなってきたなぁと思ったらまた寒くなったりで、なんだか忙しい陽気ですね (>_<) (そして花粉が辛いです・・・笑)

さて、Gオケでは先日、冬の定期演奏会で2番目に演奏する曲(通称Sub)を決定いたしました!
気になるその曲は・・・

シューベルト作曲、キプロスの女王ロザムンデより 序曲, 第三幕間奏曲 です!o(^o^)o
だんだん曲が決まってくると、モチベーションも上がってきますね♪


また、先週の土曜日には、卒団生の活動の〆として卒団生の思い出の曲を演奏したり、みんなで出し物をしたりするイベント、通称「卒演」を行いました(^^)/
OB,OGの皆さん、そして阪大オケのエキストラの方々にもご協力いただき、
・「イーゴリ公」より序曲 (ボロディン)
・くるみ割り人形より抜粋 (チャイコフスキー)
・交響曲第二番より一楽章 (ステンハンマル)
・交響曲第七番 (ベートーヴェン)
の、4曲を演奏しました♪

そして、演奏後の出し物大会では、アンサンブル演奏のほか、

一年生のラジオ体操
IMG_20150327_022938 (2)

二年生のダンス(写真が無くてごめんなさい・・・)

三年生のラッスンゴレライ&ようかい体操第一
IMG_20150327_022942 (2)

などの出し物で大いに盛り上がりました 笑
みんなで楽しく卒団生を送り出せたのではないかと思いますo(^o^)♪

それでは今回はこの辺で!みなさま、おやすみなさい~

03:41  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |