2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.04 (Fri)

卒演(^^)/~~~


みなさんこんにちは!ひこにゃんです('ω')
3月になりましたね。2016年も早いものでもう2か月が過ぎました(;゚Д゚)

Gオケはただいま春休み期間中です。
僕は半年ぶりに実家に帰り、ひたすら3DSでポケモン初代をやっております。
余談になりますが、初代ポケモンである赤・緑は1996年2月27日に発売されました。そして今年、2016年2月27日に20周年を迎え(ちょうど僕と同い年ですね)、最新ハードである3DSでその初代ポケモンが配信され、再び遊べるようになったんです^o^ わーい^o^


はっ(;゚Д゚)
2月27日と言えば…

そうです。当団Gオケの卒演がありました。ポケモンとか言ってる場合じゃないですね。

しかしながら、Web係のわたくし演奏中の写真を撮るのを完全に忘れていまして…
当日の様子を詳しくお伝えできないのが残念で、申し訳ない限りです( ノД`)
それでも、多くのOB・OGさんに参加していただき、楽しい演奏会になりました!!よね!!

プログラムは以下のような感じでした。

1.ロッシーニ 「セビリアの理髪師」より序曲
2.ベートーヴェン 交響曲第5番「運命」より第4楽章
3.シューベルト 未完成交響曲
4.ステーンハンマル 交響曲第2番より第3,4楽章
 ~休憩~
5.新歓曲 チャイコフスキー 「くるみ割り人形」より花のワルツ
6.ドヴォルザーク 交響曲第7番
7.チャイコフスキー 序曲「1812年」


ご覧の通りなかなかハードなプログラムでしたが、良いストレス解消になったような気がします(^o^)
1812年序曲なんかは特に、部室で埃をかぶっていたパーカスさんたちが大活躍でなんかゴチャゴチャしてて楽しかったですね(^^)/


そして、無事全てのプログラムが終了した後、みんなで石橋の「源樹や」という居酒屋で打ち上げです!!(((o(*゚▽゚*)o)))
鶏肉がいっぱい食べられてしあわせでしたb


そして、そろそろお開きという時間に...

2016 卒演_1

卒団生の一人で、前々団長を務めて下さっていた てらぴー先輩から一言。
感極まって涙されているように見えますが、そういうわけではなかった気がします(←あまり記憶がない
思い返せば2年前のサーオリの時に、てらぴー先輩に優しく話しかけていただいて、入団を決めたことを覚えています。
(もう2年前になるのか…感慨深し)

卒団生のみなさん、4年間本当にお疲れ様でした。
3人という少ない代でとても大変だったと思いますが、みなさんがいてくれたからこそ今の現役部員たち、ひいてはGオケがあるんです!
その思いを胸に我々現役一同、これからも頑張っていきますねヾ(・∀・)ノ


以上、卒演の様子をお伝えしてまいりました(=゚ω゚)ノ
ちなみにGオケは3/15(火)より練習を再開いたします!

学生の皆様はよい春休みをお過ごしください(^^♪
受験生の皆様は合格発表まであと少し、ドキドキですね。
でもこのオケ日記を読んでくれている方は後期に向けて勉強しなsきっと合格していますよ!!
僕もこの時期に読んでましたから!!(←説得力あるゥ!)
そして晴れて合格した暁には、ぜひうちに遊びに来てくださいね(^^)/


それでは、本日の更新はこの辺とさせていただきます。
ありがとうございました!さようなら~






【More・・・】









はい( ^ω^)
まぁ書かないわけにはいかないですよね( ^ω^)
むしろこれがメインといっても過言ではないですよね( ^ω^)


毎年恒例ではありますが、今年の卒演でも有志による出し物企画がありました!
と言っても、例年はアンサンブルやダンスなどが披露されるのですが、今年は有志の応募が少なかったようで...
唯一の出し物が、以下にお見せするミスコンでございました。


2016 卒演_7


( ^ω^)・・・



右から、
1.スリーサイズ(自称)「B120・W40・H90」のチャイナお姉さん。 「今夜はサービスよ
2.なメイドお兄さん。最高身長と天然の美脚を誇る。
3.超お嬢さま系女子高生。 「中村ハリ子と申します
4.怖い先輩たちに脅されて出場したJK、ハム美。
5.みんなのプリマドンナ この日のためにリコーダーを猛練習し、「白鳥の湖」「セビリア」など披露。


そして誰も興味のないこのミスコンは、皆さんの投票によって4番のハム美ちゃんが優勝しましたとさ。
めでたしめでたし。


それにしても、卒演当日にアップされたアルバム写真の30枚中27枚がミスコンの写真ってどういうことなの...


まぁ、そんなこんなで今年の卒演も無事に終わりました。
今度こそ余す処なく当日の様子をお伝えしましたが、いかがでしょうか。

これを見た来年度の新入団員を失ってしまわないか心配です。


安心してください。毎年こんな感じですよ。



さて、今回も長々とお付き合いいただきありがとうございました!
それではこの辺で失礼します。さようなら(^^)/~~~

15:00  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。