2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.14 (Thu)

サーオリ大作戦〜2016〜

拝啓 春光うららかな季節を迎え、皆様に於かれましては新学期が始まって色々とドタバタしてることと存じます。

どうもこんにちは、Gオケです。
なんと今日は皆さんに嬉しいお知らせが……!!!?!?!!??!!?

そうなんです、4月も始まってまだ2週間と経っていないのに、新入部員が6名も増えたんです!!!!
すごーい

この土日にあったサーオリは大成功と言って過言ではないでしょう
みんな頑張ったね!!いぇい( ̄^ ̄)ゞ

というわけで、そのサーオリの様子をお伝えします↓




土曜日@豊中サーオリ

天気は快晴
今年はC304教室でやってました!
3階なので、みんな気付いてくれるかな〜…

なんて心配は杞憂でした
新入生だけでなく2回生以上の人も来てくれて、うちの教室は終始賑わいでいましたね!!

2016サーオリ_2952


2016サーオリ_2020


2016サーオリ_2866
合奏とアンサンブルの様子
みんな張り切ってます…!


2016サーオリ_643
わー、お客さんいっぱい!


2016サーオリ_690


2016サーオリ_701


2016サーオリ_4222
楽器体験の様子です
私たちの教え方が上手いのか新入生の勘が良いのか(たぶん後者)、みんなすぐ綺麗な音を出せててびっくり(°_°)


2016サーオリ_401
「そう、瞳を閉じて…心の音を聴いて」


2016サーオリ_406
あれ?


2016サーオリ_3337
あれ?


なんかやたら良い感じに撮れてる写真は、Gオケ専属カメラマンめりーちゃんが撮ってくれたやつです!


そして、サーオリ終了後はディナーです!(=゚ω゚)ノ
Gオケ団員にはもはやおなじみ(?)のインドカレー屋さん、ディップラスナ
初めて行く人はナンの大きさに驚きます

2016サーオリ_9415


食事中にブレーカーが突然落ちるというサプライズも(4、5回)ありました!
気が利くなぁ〜もう


そんなこんなで、とても楽しかったです(小並感)


続きは箕面サーオリです!↓↓




【More・・・】



日曜日@箕面サーオリ
珍しく良い天気でした!

でもみんな昨日の疲れを引きずっているのか、朝からテンションは低め…?
「今日はそんなに来ないよな…」的な雰囲気が部室に流れ始めたお昼ごろ、急に大勢やって来てくれて、みんな勧誘モードのスイッチが入りました。


2016箕面サーオリ_1349
様になってます!


2016箕面サーオリ_3170
「口の形こうやで、こう」


IMG_7009.jpg
フルートの教え方に頭を悩ますくみちゃん
ちなみに、Gオケは箕面のサークルで、留学生寮に近いからか留学生もいっぱい来てくれるんです!


そしてこの日のサーオリ終了後はなんと!万博記念公園にお花見に行きました


2016箕面サーオリ_2105
買い出し組!(写真撮ってる場合か?
また新入生も交えてエキスポシティ行きたいですね❤️


2016箕面サーオリ_1796

2016箕面サーオリ_3308
先に待ってた新入生たちは楽しそうにバドミントンしてました


IMG_7002.jpg
食え食え〜〜



さて、肝心の桜ですが……

IMG_7004.jpg

2016箕面サーオリ_9027
ライトアップ後

まぁ、悪くないんじゃない?
つい数日前にあった暴風雨のせいで大分散ってしまってましたが、これはこれで良い感じの趣です!



そしてその後も遊び続け……

IMG_7013.jpg

IMG_7008.jpg

IMG_7007.jpg

IMG_7025 copy


結局、閉園時間の9時まで遊び続けました……
一体どこにそんな体力が残っていたのか。

でもバドミントンめっちゃ楽しかった
団長(わたくし)にバドで勝てる部員も募集中です


そんな感じで、箕面サーオリも楽しかったです(KONAMI感)



ちょと真面目な話。
二日間のサーオリは、本当に大成功でした!皆さんのおかげです。
エリー先輩とたまゆん先輩、ハリー先輩も、協力してくださって本当にありがとうございました。感謝してもしきれません。
あと幹部学年のみんな。本当にみんなのおかげでこんな楽しいサーオリになったと思ってます!皆の企画・実行力はほんと頼もしいです。

たかがサーオリで、って感じだけど。
でもこの調子で、いちょう祭や夏まつり、そして定演も、凄く楽しくなりそうな気がしてます
とりあえずはまだまだ新歓、頑張ろーーーーーー!!!








以下、おまけ


2016サーオリ_5895
「可愛すぎるオーボイスト」的な感じでメディアでちやほやされてそうなプロモ写真。



2016サーオリ_5842
なんかこの写真好きです。青春っぽい。

IMG_7032.jpg
スポーツ中のケガには気を付けましょう




史上最長ぐらいの超長い記事でしたが、お付き合いいただきありがとうございました!
それではさようならヾ(・∀・)ノ

02:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://oufsorchestra.blog40.fc2.com/tb.php/147-0fe32a35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
