2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.08.22 (Mon)

Gおけ近況

どうもこんばんは。
Beatsのヘッドフォンを手に入れたものの締め付けが痛くて使っていません。
このままだと首にかけてオシャレアピールするためだけのファッションアイテムになりそうです。


それはさておき、お久しぶりです。前回の更新から1ヶ月、Gオケ内での出来事をさらっとお伝えしたいと思います。

まずは、春からGオケの練習に参加してくれていたイギリスからの留学生、Vickyが母国に帰ってしまうので、お別れの挨拶でした

IMG_7559 copy 

日本語もフルートもめちゃくちゃ上手いんです
「つまらないものですが…」と、スコットランドのお菓子のお土産を置いていってくれました
イギリスに帰っても頑張ってね!


ちなみにこの日僕の自転車が撤去されていました
無断駐車してごめんなさい
でも夏場に徒歩での移動は死ぬので返してください



さて、これから本格的に夏を迎え、アホみたいに暑くなる部室での練習から解放される日が来ました
サークル棟2階に、音楽練習室というエアコンの付いた部屋があるということを私たちは知ってしまったのです

IMG_7615 copy 

音は響くわ冷房ガンガン効くわ…
なぜ今まで誰も教えてくれなかったんだ
ありがとう衛生管理部のおじさんたち
Geezus


そしてこの日の夜、万博記念公園に繰り出して花火をやりました

IMG_7694.jpg 

IMG_7695.jpg 
線香花火
ロマンチックな〜

IMG_7700.jpg 
男二人かよ!!!!


IMG_7696.jpg 
ちなみに、イルミナイト万博期間中は公園のストリートがライトアップされます
意外と夏のイルミネーションも素敵!
ぜひみなさんも足を運んでみてくださいね。
って言おうと思ったらイルミナイト万博は昨日まででした


IMG_7699.jpg 
あら〜かわいい
ファゴットとコントラバスの低音コンビです
後ろ火事みたいですね


せっかくなので
花火で流行りのペンライトアートをやってみました
IMG_7698.jpg 
読める!読めるぞ!


IMG_7693.jpg 
夜の太陽の塔
かわいい


さて、Gオケはお盆休み期間を経て明日から練習再開になります。
12月17日の定期演奏会にむけて、これから本格的に頑張っていきます!


お読みいただきありがとうございました

22:00  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |