2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.03.01 (Wed)

オケ連合宿

こんにちは!(。>ω<。)ノ 3月になり、少しずつ暖かくなってきましたね!このまま過ごしやすい気温になればいいですね!
皆さんお元気ですか?季節の変わり目で体調を崩す人やこの時期は、花粉に悩まされる人も多いですよね...


さて、私たちは2月の25日から昨日(2/28)までオケ連合宿に行ってきました!Gオケから参加したのは8人です!
今回演奏した曲はドヴォルザーク第8番の第1楽章と第4楽章, ホルスト惑星より木星, チャイコフスキー序曲1812年でした。
S_5716775679186.jpg
上は集合点呼の写真です。一番初めに思ったことは何といっても人の多さですw(゚o゚)w 100人は普通に超えてたんじゃないですかね!? フルートパートだけでも14人もいました笑(゚∀゚)

合宿一日目はパート割をした後早速ドヴォルザーク8のtuttiがありました。
フルートのパート割では全員全乗りしちゃえ!!って感じで「どれに乗る」ではなく「どこを吹く」から話がはじまってました笑 ドヴォルザーク8番のtuttiでは想像を超える迫力でまだ本番でもないのに感動しちゃったくらいです゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜

2日目は全曲のセクション練習とtuttiを丸一日使ってやりました。朝から晩までずーっと吹いてかなり疲れちゃいましたが、意外と時間を忘れちゃって一日がすぐ終わっちゃいました(#^.^#)
S_5716775615540.jpg
上の画像は2日目のtutti後の風景です。明日が本番ということもあってか遅くまで自主練習をしている人も数多くいます。24時間練習できる機会なんて合宿の時くらいしかないですからね!自分も夜更かしして気の済むまで練習しちゃいました(*´~`*)

3日目も全曲のセクション練習とtuttiをしたのですが、夕食後はいよいよ本番です!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
一日目のtuttiで感動しちゃったくらいですから、本番感動したなんて書かなくてもわかりますよね?ほんとにすごかったです、すごいしか言葉が出ません。語彙力がないだけとか言わないでください。

さて、大学生たちは成績発表がそろそろあるんじゃないですかね?どうでしたか? 受験生は前期試験が終わってほっとしている暇もなく中期後期試験が迫って大変だと思いますが頑張ってください!!!

ではまた~⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
16:28  |  合宿  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

オケ連合宿はまだ開催されていたんですね。
今は和爾浜のユースホステルじゃないんですね。
どちらでしょうか?
懐かしいです
あしがる |  2017.03.05(日) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |