2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.02 (Sun)

なつま

みなさんお久しぶりです!Gオケです!いよいよ夏本番って暑さが続きますね(>﹏<)熱中症にはお気をつけください((゙Q(´・ω・`;)パタパタ
さて昨日は箕面キャンパスの方で夏祭りがありました!我々は演奏とスーパーボールの模擬店をしていました♪来ていただいた皆様、ありがとうございました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
演奏は午前中に行ってその準備も朝早くで大変でした( 'ω'  ;) 演奏するところから部室が遠いという事もあって朝から暑い中みんなで楽器運び 雨が降ってなかったのがせめてもの救いですε-(´∀`*)ホッ
S_6326218755656.jpg
こちらは演奏の様子、マズルカかな・・・?

スーパーボールすくいの方は場所も良かったのか大繁盛(((о(*▽*)ο))) 遊びに来てくれるちいさい子がかわいくてこっちが癒されました(*´ω`*) 大人の方もちらほらと、童心にかえれたみたいで良かったです(* ॑꒳ ॑*) 団員もちょくちょくお客様として遊びに来てました\( ˙ω˙ )/
昨日は本当にお疲れ様でした!そして来ていただいた皆様、届くかわからないですけどありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ


【More・・・】

新歓時期のことをTwitterでのみのお知らせで、ブログの更新ができなくてごめんなさい<(_ _٥)>
新歓イベントごとにブログを更新してしまうと毎日のように更新してしまうことになって迷惑だと思いTwitterで活動していたのですが結局せずに終わってしまいました。
新歓もうまくいったみたいで新入団員がたくさん入ってくれました!(*´▽`*)不足していた金管パートにも入ってもらえて嬉しい限りです。゚(゚´ω`゚)゚。
今年の定演も団員一同精一杯練習するので皆様是非聴きにきてください!(*-ω人)
18:06  |  G☆オケ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
