2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.07.15 (Sat)

部内発表会

みなさんこんにちは!Gオケです!
最近ますます暑くなってきましたね、熱中症や夏バテには気をつけてくださいね!
はやく夏休みになってほしいです((゙Q(´・ω・`;)パタパタ
さて今日は部内発表会がありました♪
部内発表会はこの春から新しく楽器をはじめたという新入団員のみなさんが発表できる場を設けよう!というものです。
今年の曲は

1. ペーターによる第1組曲「レインボー」
2. the waltzing cat
3. もののけ姫メドレー
4. 晴れた日に…
5. A Whole New World
6. ハウルの動く城より「世界の約束〜人生のメリーゴーランド」
7. カプリオール組曲より1楽章
8. ディベルティメントk136より1楽章
9. アイネクライネナハトムジークより1楽章

でした!どれも有名な曲ですね♬♩♫♪
え?1番目のやつを知らない?実はこれ団員のペーターが作曲したやつなんですよ( ̄▽ ̄)
箕面キャンパスにある唯一の食堂であるレインボーをテーマに作曲したそうです(*´ω`*ノノ☆パチパチ
2曲目3曲目はフルート4人でのカルテットです。ギリギリでなんとか形になったので良かったですε-(´∀`*)ホッ
4曲目5曲目は新入団員の金管パートの人たちによるものです。金管だけで曲が吹けるようになるなんて(つД`)ノ 新歓よく頑張った自分たち←
6曲目以降は弦なんですが、なんと!6曲目には副団長こと文具のお友達がリコーダーを吹いてくださいました\(  ˆoˆ  )/ きていただいてありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
それにしてもリコーダーの音ってどこか優しい音色でいいですよね。また機会があったら吹いてみようかなぁ(*´ω`*)
弦セクションもかなり多くて賑やかになってきました(・ω・三・ω・)
新入団員ももうすっかり楽器を吹けるようになってきて頼もしいです(*´ー`*)
それではまた~( ・∀・)ノシ
20:34  |  G☆オケ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |