2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.22 (Sun)

♪卒演練習(2/19~2/21)♪(管理人☆ばっち)

09卒演練習風景

ヴィオラ

どうも!こんばんは!!
ご無沙汰してました!!
あなたのパソコン上のお供、ばっちです。
オバマさん、当選しましたね、明るい未来に期待したいものです。
はい言うの遅いーーー

テストはとっくのとうに終わり(なら早よ日記更新せぇや)、今は卒演シーズン!!

ズンッッッ!!

とういうことで今日まで三日間練習がありました。
一日ずつ更新しようと思ったのですが、テスト終わったからか飲み会が続きまして、
なかなか更新できませんでした。。。ごめんなさい。。。「多数」の愛読者の方々・・・。

とっころで卒演とは・・・。
卒団される先輩方が中心となって自分たちの思い出の曲を一気にみんなで演奏しちゃおうという企画!
これがまたですね~、自分が演奏したかった曲が多々あったりします。
「あっ!この曲!!」だとか「これ演奏したかってん!」とかとか。
今回私が一番「っっっシャッッ!!!!」ってなったのは「スラヴ行進曲・チャイコフスキー」です。
なぜなら自分のデビュー曲だから。
改めて演奏するとやっぱいい曲、名曲なわけです。
ただですね、「この曲できてたの?」って思うぐらい難しいです(笑
もっ!!もちろん出来てましたよ!?本番のときは!!
あんなの朝飯前さぁ~~。
今回はプログラムに「チャイ6悲愴」あり、ファランドールあり、等等、名曲、有名な曲も勢ぞろい。
悲愴は最近すごいハマってて演奏できるなんてホント幸せです。
演奏している自分に鳥肌が立ちます。演奏されてる音楽の中にいるわけですからね。
サラウンドシステムのようなものです。あの、周りで音が鳴ってるように聞こえるやつですね。
卒演練習は普段の練習と違ってワイワイガヤガヤ♪
「できねぇ~」みたいな感じで笑ったりします(笑

そんなこんなで明日は、まぁ今現在真夜中ですが、卒演本番です!!!
場所は東生涯という公共施設。
そして!!終わったら江坂にて打ち上げです!!
その打ち上げが終わったら・・・・・・、いやいやいや、そんなこと考えない考えない!
だっていつまでも心はつながってるから・・・



なにこれ(笑

また卒演本番の模様をお伝えします!!
それでは、ごきげんよう!!
04:39  |  G☆オケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://oufsorchestra.blog40.fc2.com/tb.php/18-4da79195

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
