2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.03.27 (Fri)

合宿でした!!(管理人☆ばっち)

09harugasshuku



みなさん、こんにちは、そしてお久しぶりです!

私たちG☆オケは3月22日~25日まで合宿に行ってまいりました~♪
場所は滋賀にある「民宿 白鳥」さん♯
毎年お世話になっております。
箕面キャンパスもある程度自然に囲まれてるっちゃぁ囲まれてるんですが、
合宿地は大自然なわけです!
そんないつもとは違った環境の中で、仲間たちと共同生活しながらの合宿はとても楽しいものでした♪
みんなが一生懸命になって今取り掛かってる音楽について考えていく中で、得られるものはとても大きいのです。
こうやって来る演奏会に向けて着々とG☆オケが作るドヴォルザークやスメタナが出来上がっていくわけですね。
部員にとっては3つある夜の中で、休肝日は1日だけ。
ほかはセクションで飲む(木管、金管、弦で)会があったり、最後の晩は大コンパ!!
息抜きも大切!

さぁ~て、今日は3月27日ということで年度末です。
入学式、サーオリ、オリエンテーションなどなど、毎年恒例のイベントだらけ。
そしてG☆オケにとってはニューフェイスをどんどん迎え入れようという時期です!
これを読んでいる新一年生の方たち、ぜひ私たちのところへ足を運んでみてください。

写真は帰りのバスにて・・・。はっきりとわかる顔は、今回2曲とも指揮をしてくれるさっつん氏です!
ちょっとこの写真・・・、酔う・・・?(^ ^ ;
15:16  |  G☆オケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://oufsorchestra.blog40.fc2.com/tb.php/20-667f2b6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |