2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.05.05 (Tue)

いちょう祭!!♪(管理人☆ばっち)

どうもみなさんこんにちは!!

5/1・2は大阪大学豊中キャンパスにていちょう祭がありました!!
例年いちょう祭や箕面の夏祭り(今年は開催されるのでしょうか)では2回生が中心となって催し物を準備します!
もはや名物となった僕らの催し物、

そうその通り「外大焼き」ですね!

「外大焼き」とは・・・、少し前の先輩達が考えたちょっと変わったたこ焼きのこと。
中に入ってるのは「タコ」はもちろん、「ウィンナーコーン」や「もちチーズ」、「ササミ」、「エビマヨネーズ」などなど(何か忘れてる!?笑)、いろんな味が楽しめるのがウリです。

二日続けてなかなかの盛り上がりを見せたG☆オケコーナー♪
2回生トランペット・チェルシーや2回生チューバ・Jr.に至っては高校時代の制服を着て気合十分!(笑
呼び込みから外大焼きづくりから、みんながんばってくれていました!
祭りの模様を携帯で撮影したのですが、その携帯が壊れてしまい、祭りの模様をお届けすることができなくなってしまいました~。
申し訳ありません!!

しか~~し、G☆オケといえば文化系とは思えない打ち上げのハッチャケ振り!(笑
今回はデジカメで撮ったのでそれはお届けします!


09いちょう祭打ち上げ



こりゃ主に金管メンバー!音も大きければ飲み会でのテンションの高さも絶好調♪
今年卒団されたくっすん先輩も手伝ってくださったので、もちろん打ち上げ参加です!!
みんないい感じですね!♪

さてさてGWのビッグイベントも終わり、明日でGWは最後。
信じられません。
でも休み中は練習がなかったので、また学校が始まれば全体練習も始まるというわけで結構うれしいわけです!
もう演奏会もあっという間に来ることでしょう。
ご覧になっているみなさん、演奏会までもうしばしお待ちください!
只今みんな必死に練習中です(笑

それではまた、ごきげんよう!!
13:12  |  G☆オケ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://oufsorchestra.blog40.fc2.com/tb.php/23-54dbb4fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

祖父江町 いちょう祭り

May 7 Practice9+1+?+? @Minoh??サークル探してて、いちょう祭でたまたまサクさんたちと出会って. ?ダブドリのいいところはこんな私を受け入れてくれるところ. Img_9124. ダブチューブはユイチューブです #89 森山”ユイ”結衣. ?小学生の時だけです. ?ヤマエリの誘..
2009/05/15(金) 05:57:10 | 祭り大百科

▲PageTop

 | BLOGTOP |