2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.06.16 (Tue)

残り一週間を切って・・・(管理人☆ばっち)

みなさんこんにちは!!

刻一刻と近づく6月20日、サマーコンサート2009
ついに残り一週間を切りました!!
直前練も今日から始まっていよいよ大詰め!!
緊張も高まってきますね!


そんなことより!!!!!笑

緊急告知!!!

明日6月17日(水)
ラジオ番組「みのおエフエム FM81.6 タッキー816」さんに私、ばっちが電話出演させていただきます!!!
時間は午前8時40分から!!
みなさん、ぜひ聞いて下さいね!!


下の写真は番組ホームページの番組予定表
タッキー宣伝

Wow!!ついつい笑っちゃいました笑


そしてそして、、、
昨日の晩、部室前の廊下で練習していた時のこと・・・。
部室から何やら叫び声が聞こえてきます・・・

「ばっちーーー!!!出番!!!!」

「これはデカイぞっ!!!!」

なになに?・・・と入っていくと、天井見ながら驚いている、チェロのおっちょん先輩、ホルンのトニー先輩、ヴィオラのウェンツ!
部屋に入って上を見ると・・・・・・



ハチ1




これは確かにデカイ!!!!!!!(笑
自然に囲まれたキャンパスだけあって、ハチが侵入!!
しかもそのハチも、自然に囲まれて育っただけあって、かなりでかい!!


ハチ2


逃がそうと思ってもなかなか出てくれない・・・。
そこでヴァイオリンのおばが寮から殺虫剤を持ってきてくれることに。。。
殺虫剤を撒くなら楽器を避難させろーー!!


そして一旦廊下に避難する楽器たち・・・。
おおぉ、麗しい・・・笑

避難する楽器たち


そして個人練のために来てくださったトロンボーンの長老さんがおばの持ってきた殺虫剤でトドメ・・・。

30分以上に及んだ戦いにピリオド。
なんとかG☆オケの危機を救うことができました。。。

一週間を切って思いがけぬ刺客。
遊ぶときは、せめて外で遊びましょう♪

さっ!気持ち切り替えて笑、今日から直前練!
本番に向けて仕上げていきましょーーーー!!!
14:50  |  G☆オケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://oufsorchestra.blog40.fc2.com/tb.php/26-dd2a937c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |