2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.06.30 (Tue)

お疲れ様でした!!!(管理人☆ばっち)

ふぇ~~~、お疲れ様でした!!!
少し更新が遅れましたが、サマーコンサート2009が無事終わりました!!
お忙しい中、足を運んでくださった方々、ご協力いただいた方々、心より感謝いたします。
今回初の試み「プレ・トーク」はいかがでしたでしょうか。
学生オケではあまり耳にしないプログラムかと思います。


今回のサマコンで団員のみなさんは何を得ることができましたか?
反省すべき点、称賛すべき点、それぞれが多々あったかと思います。
反省すべき点は反省会だけでとどめず、これからの演奏会に向けて一つ一つ改善していきましょう!!
満足いった点はもちろんこれからも活かしていきましょう!


さてさて、演奏会後の一週間は練習はオフです。
しかし一週間後にはセクション等が始まりだします。
次回演奏会「第37回定期演奏会」は12/5(土)!!
佐々木先生を客演指揮としてお招きしての演奏会です!!!♪

そして気になるプログラムは~~~~????

main ニールセン/交響曲第2番「四つの気質」
sub  シューベルト/交響曲第8番「未完成」
op 未定

ニールセンときましたか~~、G☆オケらしいのでしょうか・・・笑
みなさん譜読みはできましたか?曲はある程度頭で流れますか?
ぼくは・・・・・・ハハッ。

あっ!
練習日程更新いたしましたのでチェックチェーーック!
まぁたまに見てやってください


それでは簡単ですが、今日はこの辺で・・・(_ _)
02:40  |  G☆オケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://oufsorchestra.blog40.fc2.com/tb.php/27-c2913137

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |