2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.07.15 (Wed)

7/11は夏祭り!!!(管理人☆ばっち)

みなさんこんにちは!!!

第37回定期演奏会のプログラム、すべて決定いたしました!!
opは

フンパーディンク作曲『ヘンゼルとグレーテル』より前奏曲

ってなわけでがんばっていきまっしょい!!!
一年生のデビュー曲でもあるわけですね♪
スラヴ行進曲が懐かしい今日この頃・・・、涙ほろり・・・


さてさて!!7月11日(土)は箕面キャンパスで夏祭りがありました!!
旧大阪外国語大学が大阪大学と統合して開催が危ぶまれた中、なんとか無事にできました♪
もちろん「祭り」と「G☆オケ」といえば


ミニコンサート?


No!!! そんな甘ったるいもんちゃう!!笑



そう!!


「外大焼き」!!! YES!!

ってなわけで2年生が中心となって外大焼きをひたすら作り上げました!

1年生もみんな力を合わせて協力してくれましたね~~。みんなありがとーー!!

そんなこんなで大盛況!

外大焼きを買ってくださった方々、ありがとうございました!!!

早めに完売してそのままのテンションで写真!笑


夏祭り2009/7/11①

ひゃー、相変わらず画像汚ね~~!早くデジカメ買えよっ!!笑


早めに終わっちゃったってこともあって、運動場の隅でみんなでバレーしたり、

最後にはみんなで盆踊りに参加したり・・・。


夏祭り2009/7/11②



実はわたくし、生まれてこのかた、盆踊りはしたことのないJapaneseなのですが、

いざ踊ってみれば!


あら不思議!


楽しいじゃありませんか!!!


演奏もいいですが、たまには身体動かさないと・・・。

真剣に・・・笑


最近だいぶ暑くなってきましたが、負けずに頑張っていきましょー!


何?もうテストシーズン!?

ってかそんなの 「head-Cha-La 」!!笑


ってかイチロー9年連続(?)オールスター出場オメデタ!!


See ya !!!!!
13:59  |  G☆オケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://oufsorchestra.blog40.fc2.com/tb.php/28-3573bfcd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |