2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.10.04 (Sun)

合宿も終わり、2学期突入!!(管理人☆ばっち)

みなさん、めちゃくちゃお久しぶりです!!!
Wow!! 最後の日記の話題は夏祭りじゃないですか~~笑
今や秋やん!!?? めっちゃ秋やん!!

昼間は結構熱いわけですが風は涼しく、夜なんかは寒くなってきましたね。
手がかじかむのだけは演奏者としてやめてほしい!


とりあえず・・・、
9/23~28はハチ高原へ合宿に行ってまいりまひた!!
写真をドドン!と、練習風景です。

合宿1


合宿2


main tutti の休憩中の写真と・・・


合宿3


我らがコンミス、いっちーがビシバシ(?)とヴァイオリンメンバーを指導!!笑


めっちゃ真面目な写真ばっかかい!!!笑
おもしろいやつ撮りゃよかった(_ _)
しかしみんな練習に没頭していましたね、なかなかハードではありましたが・・・。
今回ニールセンを振っていただく佐々木先生も参加され、よりよりより充実したものとなりました。
しかーーーしっっ!!せっかくやねんから遊びも必要に決まってるやないかーーい!!!

当然のことのように毎晩繰り広げられるコンパ!
2年生が考えてくれた、肝試し・・・・・・(_ _)
でも終わってみればおもしろかった!Thank you so much!!!
部内発表会では、モンスターエンジンやプーさん、下條アトムに三浦春馬、ロバート・デ・ニーロなどなど
超豪華メンバーも参加!!笑
とってもいい思い出になりました♪
泊めていただいた宿舎「やまとよ」さん、6日間、本当にお世話になりました。
ありがとうございました!!!

そして気がつけば夏休みも終わり、学校始まるまる!!
オーマイガットトゥギャザー!!!
明日10/5になれば定期演奏会までちょうど2か月。
一人でも多くの方に満足していただけるよう、練習がんばっていきます!
そして団員のみなさん、がんばっていきましょう!!


最後に・・・、
10月11日の日曜日、私たちG☆オケは
おじいさん・おばあさんが集まる「老人会」で演奏させていただくことになりました!!!
曲目はクラシックに留まらず、他ジャンルも演奏いたします!
成功しますように♪


それではまたお会いいたしましょーーーー!!!♪♭♯
18:28  |  G☆オケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://oufsorchestra.blog40.fc2.com/tb.php/29-1ddda2a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |