2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.10.23 (Fri)

敬老会行ってまいりました!!(管理人☆ばっち)

どぅんもーーどぅんもーー♪
こんばんは~~~!!

報告が遅くなりましたが、10月11日の日曜日!
箕面市立東小学校にて催された敬老会に演奏で行ってまいりました!!

敬老会1


200910111435000_convert_20091023225438.jpg



演奏いたしました曲目は

美空ひばりメドレー /  木管&金管

天城越え / 弦楽器

カルメンより第5番 / orchestra


でした。
定期演奏会の練習も同時進行しているため、なかなか敬老会練習に時間を割くことができない中、
みんな公式練習後に合わせたり、個人練習をするなど練習に励んでおりました!
当日も朝からtutti部屋に集まってのリハーサル。
会場となる体育館でも15分ほど時間を使って最終確認をし、本番に臨みました!

頭二曲に関しては、口ずさむお客さんがちらほら。
カルメンに関しても、さすが有名な曲だけあって、みなさんも手拍子付きで聴いておられました。
とても楽しかったですね♪
200人弱のお客さんが出席され、演奏後の拍手はとても気持ちいいものでした!!
なんと、その中には箕面市長さんもご出席!
皆さま、楽しいお時間をありがとうございました!!!


さぁさぁ、もう10月もそろそろ終盤・・・。
今週からは日曜練も始まりーので忙しくなってきますが、踏ん張りどころですね~~!
また練習風景など更新できればなと、思いきや・・・?


・・・・・・


そう思ってまーーーっす!!!
イェイイェーーーーーイ!!
それではまた~~~☆
23:11  |  G☆オケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://oufsorchestra.blog40.fc2.com/tb.php/30-d33da3c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |