2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.12.02 (Wed)

残り3日!!(管理人☆ばっち)

みなさん!! お久しぶりです!!!


寒さも本格的になり、部員達は手をさすりながら発狂している今日この頃です笑
下の写真は、
わたしたちが日ごろ練習している「サークルBOX」という建物の3Fから撮った写真でございます。



夕焼け


How beautiful!!


そして!!!(写真を載せた意味はいったい・・・笑)
定期演奏会まで残り3日となりました!!
あぁ~っという間っ!!
たぶんこのまま演奏会当日になるのでしょうね笑

今週から直前練といって、毎晩練習が入りそれぞれの曲の仕上げに入ります。
金曜日には本番同様アクア文化ホールでリハーサルを行い、翌日はいざ!ってなわけですね♪

昨日tutti部屋の様子をピシャリ♪

練習風景


群がっております笑
部員もそれぞれ本番に向けて最終確認といったところでしょうか!!


さぁさぁ、部員のみなさん、コンディションはいかが??
ってなときにぃ!!!
実はここのところカゼを引いたり体調を壊したりする部員が僅かながら増えてまいりました・・・。


大丈夫なのか!!!G☆オケッッッ!!!!
まだ本番でないだけマシということにしましょう!!
何より本番に、体調でも演奏面でもピークを持っていくことが大切であり、私たちの役目でしょう☆
くれぐれも無理はしないように・・・。

そんな中、自分は大丈夫なのか・・・な~~んて不安も「たまに」よぎりますが、
私がそんなことになっていては話にならねぇってんだ~、、、ってなわけでございます。

読んでいただくとお分かりになると思いますが、本番が近付いてきたからか文章もやりたい放題ですね笑
疲れが出てきた・・・?
んなわけありません!!!笑

今日はsub「未完成」の直前練ですね♪
カゼなんかに負けずにがんばっていきましょう!!!
そして何より、なんてったって楽しんでいきましょう!!!♪☆


団員一同、みなさまのご来場を心よりお待ちしております。




最後に更新してなかった分のおまけです。

11/1、まちかね祭(阪大の学祭)に参加してまいりました!
G☆オケは・・・
タリベさん
外国語学部ギター部さん
外国語学部吹奏楽部さん
とコラボ!!
みんな混ざって編成を成し、いつもと違った演奏でお客さんを和ませたり、楽しませたり・・・。
雨が本格的に降る1日でしたが、とても楽しかったですし、
何よりいつも隣の、近くの部屋で練習されている他の部の方たちと交流ができた!!
私3年目で初めて!笑


「Muziki」というミュージック喫茶を出店いたしました!
お店が終わった後はみんなで記念撮影♪


いちょう祭1


2枚目はみんなそれぞれ楽器を交換!!笑
※なぜか下の部分が切れてしまいます、、、ご了承ください。

まちかね祭2



この後は「もちろん」打ち上げがありました笑
オケの人は結構お酒好きのようです♪
また演奏でご一緒できたらいいですね!


演奏会までにお前にまた日記が書けるのかい!!
やるんなら力でやれ、力で・・・

ありがとぉーーーー!!!

(プロレスっておもしろいんですね笑)
13:51  |  G☆オケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://oufsorchestra.blog40.fc2.com/tb.php/31-62fae542

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |