2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.02.15 (Mon)

ご飯友の会開催!!(ばっち☆管理人)

こんにちは!
お久しぶり!・・・ですみません!!笑

こんな私ばっちも就活とやらであたふたしてる毎日が続いております。
まさかそれで更新できなかったなんて言い訳をしているわけじゃありませんよ!?
それにしても忙しいな~~笑

学校は今日で2009年度が終わり、明日から春休みに突入したしました!!
YES!!!ってなわけで、みなさんは旅行の計画などされていますか?

私は?

誰も聞いてない??



いや言っちゃうよ・・・?



今のところ予定な~~~っし!!笑

はいは~い、まあいろいろあるしね・・・笑

2/18~は卒演の練習が始まり、21日に本番ですね♪
卒演にかんしては去年も日記で書いてますね。詳細については2009年2月の記事をどうぞご覧ください。



今日はイベントのご紹介!
おととい2/13(土)にマスクとベルガマスク練習後「ご飯友の会」が開かれました。
主旨は、「白ご飯に合うおかずは何か・・・」
これさえあれば白ご飯何杯でもいける!!というようなおかずを各自で持ち寄りました!
サバ缶とか唐揚げ、刺身、大根おろしポン酢、牛大和煮、カレーのルー、明太子、餃子などなど
なんか他にもあったんでしょうけどありすぎてもう思い出せません・・・笑

指揮者のJr.ん家で炊飯器フル稼働させながら白飯炊きまくりでした。
Jr. Thanks!!
もちろん写真付きでーーっす☆
開催直前の写真です~~

ご飯友の会20100213




感想はどれもこれもおいしい!!
みなさんも参考にされてみてはいかがでしょうか・・・。
でも太りすぎには気をつけて!!
実証済みだから!!笑

バンクーバーオリンピックの開会式も見ながらのお食事でした!
一番人気は「上村愛子」選手!!!
4位入賞で惜しくもメダル獲得まではいきませんでしたが、スキーよくわかりませんけど、とてもいい滑りでしたね!!笑


それではまた!
卒演・春休みを満喫しましょう!!
そしてがんばれニッポン!!!
16:16  |  G☆オケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://oufsorchestra.blog40.fc2.com/tb.php/34-75b3d60e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |